仲のいいオジサンに頼んでレ○プ風カーセックスをする話 / 揚げナス

マンガ


仲のいいオジサンに頼んでレ○プ風カーセックスをする話

「私にレイプしてください」

仲のいいオジサンに頼んでレ○プ風カーセックスをする話 [揚げナス]

高校卒業後、フリーイラストレーターとして
活動をしていた私だけど…。

「最近はエロもおっぱいも描いてない」
「裏アカはフォロワーばっか増えて誰にも会えてない!!」

好きなこともできずに息が詰まる…。

そんな時。

ある’オジサン’から来たL○NE。
それを見たとき、めちゃくちゃ良い事を思いついた。

「あの、お願いがあるんですけど
日時と場所を決めて……私を連れ去ってくれませんか?」

コレは、初めて私が【レ○プ風カーセックス】をおねだりした話。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました