幼妻の側室 / 堕ち場

CG・イラスト


幼妻の側室

幼妻の魔法少女のNTR・悪堕ち変身シーンを描いたCG集です。

幼妻の魔法少女が悪の当主に寝取られ、悪の側室(悪の魔法少女)へと変身する過程を詳細に描いたCG集です。
前半はお兄さん(旦那)との新婚性活、後半はNTR・悪堕ち変身シーン(本編の約7割)となります。
なお、悪堕ち変身シーンは2段階構成となっております。
※暗黒大名シリーズの最新作ですが、本作単体でもお楽しみいただける内容となっております。

あらすじ
暗黒大名の新当主となった「コラフ=カレシ」。障害となる正義の味方がいなくなったことで、暗黒大名は勢力を急拡大させて、天下布武を果たす。
暗黒大名が統治している国の民衆は「お〇んぽ奴隷」であり、若い女は洗脳され、「お〇んぽ家臣団」として暗黒大名に仕える。
狼藉を働いた男はお〇んぽを切り落とす「斬茎」に処される。平民の性器は紙っぺらの様に軽い社会なのだ。
そんな中、平凡な青年「お兄さん」が不注意で大名行列の進行を妨げてしまう。斬茎に処される寸前、魔法少女「ブライダル=チルール」によりお兄さんが救われる。
これがキッカケとなりお兄さんとチルールは結婚、新婚性活を送ることになるが・・・

登場人物
ブライダル=チルール:新米の魔法少女。現状、暗黒大名に対抗できる唯一の正義の味方。
コラフ=カレシ:暗黒大名3代当主。元は普通の男子高校生だったが、コラフ=ミカタに改造されて「男の娘」となる。
チルールに対して特別な感情を抱いているようだか・・・
お〇んぽ家臣団:コラフ=カレシの家来。
コラフ=ミカタ:暗黒大名2代当主。元正義の味方。現在は故人である。
お兄さん:チルールと結婚する平凡な青年。少々スケベ。

原画:27枚(イラスト、マンガ形式) 文字あり本編:137枚
容量:約250MB
※画像は全てJPEG形式です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました