流され女子総集編 / 七原みつる

マンガ


流され女子総集編

流されてエッチしちゃう系の女の子の漫画6話分全部入りパックです

流され女子シリーズ総集編全巻入りパック

押しに弱くて断れない女の子が雰囲気に流されるままに、おじさんからエッチなことをされちゃうお話。シリーズ1~6話総集編全部入りパック。

◆含まれる要素
・NTR(寝取り、寝取られ、主人公の女の子にはストーリーの途中から一応彼氏がいます。彼氏の影は薄いです。)
・イラマチオ
・フェラチオ
・スパンキング
・騎乗位をさせる
・中出し
・睡眠姦(何をしても目を覚まさないタイプのものと、挿入中に女の子の目が覚めるタイプの睡眠姦など。)
・断らずにこっそりゴムを外して無断で中出し
・意識のない内に中出し
・BSS(僕の方が先に好きだったのに)
・ストーカー
・バック
・寝バック
・お尻が真っ赤になるほどスパンキングされて、次の日にそのお尻を見られないように頑張りながら彼氏とセックスする
・おじさんに着るように命令された露出度高めの服を着てデートに行く
・彼氏とのデートの合間にトイレでおじさんとセックス、フェラチオ
・彼氏とのデートが終わった後におじさんと路地裏でセックス
・通りすがりの男の人にフェラチオ。(イラマチオ)
・女の子を邪険に扱っています。
・女の子が嫌がっている描写があります。
・色んな男の人と体の関係があります。
・種付け
・孕ませ(最後に腹ボテえっち3ページ程度あります。)
・濁点喘ぎあり
・女の子に薄い陰毛の描写あり


女の子… 女子〇生。押しに弱く、断れない性格。おじさんとの関係に疑問を持つこともあるが雰囲気に流されっぱなし。
おじさん… 中年の太ったおじさん。(近所の知らないおじさんであり、血縁関係はありません。)

◆漫画形式(白黒)+それぞれの表紙のイラスト(カラー)
274ページ

◆既に個別でこのシリーズを買って下さっている方へ
こちらの予告画像にも使用している描きおろしのカラーイラストを収録しています。その他の内容に差はありません。

この作品は
「流され女子 雨の日編 (RJ342449)」
「流され女子2 隣のおじさん編 (RJ377791)」
「流され女子3 彼氏よりもおじさんが好き (RJ389042)」
「流され女子4 デートの合間に編 (RJ395924)」
「流され女子5 ストーカー男から無断中出し編 (RJ402237)」
「流され女子6 断れなくて雰囲気に流されちゃう女の子がとうとう孕ませられちゃうお話 (RJ418410)」
と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました