玉髄 総集編 / 狸穴飯店

マンガ


玉髄 総集編

我慢できないウンチと狂気!スカトロ怪奇譚 総集編!!

名家のお嬢様たちが集う名門高「豊穣学園」。
華やかな女学園の顔を飾る生徒会には忌まわしい影があった。
かつて生徒会メンバーからの凄惨なイジメに耐えかねて自ら命を絶った女生徒がいたと…
その呪いによって生徒会のメンバーは「うんこが我慢できない」のだ!
掟により呪いの秘密を明かせず、状況を選ばない便意の悩みに今も苦しめられる生徒会メンバーたち。

しかし禁を破って呪いの秘密を解き放った異色の生徒会長がいた!
彼女の名は「牛穴ほなみ」。掟を破った彼女の身に降りかかる数々のおもらし受難!
呪いの秘密の裏で暗躍する謎の保険医「濡烏なぶる」の正体とは?!
うんちとおしっこと我慢と快感に彩られる少女たちの羞恥譚、ここに開幕!!

【作品に含まれる主な要素】
トイレ目前で限界大脱糞、全校集会でモジソワ便意我慢、全校集会で放尿・脱糞、バレエの授業中におもらしプリマ、校内でこっそり集団野グソ、和式便器で盛大放尿・放便、便意を我慢しながら褐色巨乳パイズリ、隠語で攻められながらふたなりち〇ぽイジメ、無様にアヘ顔射精&我慢できずに大量脱糞、女性(おま〇こ)×女性(フタナリ)の睡眠姦、おっぱい授乳乳首攻め、マ〇コにち〇ぽハメながら極太ウンチ、ムチムチ熟女の野外脱糞オナニー、いじめでおトイレ禁止・限界おもらし委員長、教室で変態お嬢様の見せつけウンチ、磔拘束中にフタナリチンポをオナホしごき、校門前にウンチ放置プレイ、フタナリお嬢様がマジカルオナホでおシゴキ射精、全校生徒がおまんこリンクで集団絶頂&強制公開おもらし、さまざまな部活女子たちが活動中に脱糞&失禁、ワイルド女優が報道陣の前で脱糞粗相で質問攻め、立場ある熟女妻たちが人前での宿便ふんばり本気グソ… マンコとチンポとウンチ満載!多様なエロシチュエーション!!

■本編109P+新表紙を含む『大容量110ページ』!!
■シリーズ作品5つをまとめた総集編をお得な価格でご提供

//////// 重要・ご確認ください ////////
・本作は既刊作品「玉髄」シリーズの総集編です。
本編の内容は各シリーズ作品をまとめたもので、1作品ごとの内容は全く同じです。
【※表紙以外の追加ページなどはありません。】
既に各シリーズ作品を購入していただいたお客様は重複のないようよくご確認の上、購入をご検討ください。
・本作はマニアックな内容になります。
スカトロ描写がございますのでよくご確認の上、購入をご検討ください。
・本作には男性との絡みのシーンはありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました