魔女っ娘レンの大冒険 / ペットショップ

ロールプレイング


魔女っ娘レンの大冒険

作品内容

魔女っ娘レンの大冒険 [ペットショップ]

◆あらすじ
新たな冒険を求め、未知なる島に着いたレン。
準備も整い、未知なる秘宝を求めて、島を冒険する!

魔女っ娘レンの大冒険 [ペットショップ]

◆戦闘
ターン制のRPG、プレイヤーは基本的にはレン1人、敵は1体で現れる者が多いですが、複数で現れる者も。
その冒険ごとに、雑魚敵から手に入った装備を駆使して戦おう!
装備の組み合わせとそれを活かした戦い方が重要です。

魔女っ娘レンの大冒険 [ペットショップ]

◆エロ要素
一部の敵に負けるとえっちなCG。

3面ボスかラスボスを倒すと回想部屋に行くことができるようになります。
ラスボスまでの各ステージのボスを倒していくと、見られる回想が増えていきます。
ラスボス撃破でも、全開放されます。
回想部屋に行けるようになっている場合、回想を一時的に全開放させることはできます。

◆想定プレイ時間
デフォルトの難易度のノーマルモードでは、
体験版の最初のボス撃破までは20分ほど、
ラスボス撃破まで8時間以上。

イージーモードでは、攻撃によって受けるダメージを30%軽減できます。
スムーズにプレイしたい方やRPGが苦手な方はイージーモードもオススメです。

体験版では、最初のステージのみプレイでき、最初のボスまでのHCGが対応しています。
体験版では隣のステージへの挙動が異なります。

◆本製品はRPGツクールVX Aceで作成しております。

◆体験版のセーブデータは、完成版と、CI-enの試作品に引継ぎ可能な予定ですが、
調整があって、引継ぎに不具合が出る可能性はないとは言い切れないです。

体験版で、挙動に問題ないかご確認ください。

バグ、不具合等がありましたら、ツイッターで教えてください。
https://twitter.com/slimebiship


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました