嫉妬深いヤンデレ彼女による逆レイプ / 黒百合スタジオ / 川乃瀬由羽 烏丸そら 鶴巻ちとせ

ボイス・ASMR



嫉妬深いヤンデレ彼女による逆レイプ

ある日を境に彼女はヤンデレに変貌する…。

黒百合スタジオの1作品目は「ヤンデレ」を題材にしたバイノーラル収録を取り入れた約1時間半ほどの音声作品です。
ヤンデレ彼女なりの愛情表現を感じてみてください♪

ヒロイン:野戸 瑠海香(のと るりか)
CV:川乃瀬由羽
18 歳 大学生
家庭環境も特に問題なく、いたって普通の女子大生のはずだった…が、ある一夜をきっかけにヤンデレへ豹変。
初めての恋人であるあなたの身も心も独占するために手段を選ばないようになる。

トラックリスト

・トラック1【プロローグ】 きっかけ(プレイは無し)
「返事、聞かせて…?」
「ほんとっ!? 私でいいの…?」
「嬉しいっ! ありがと!」
「あんたの好みの女になれるように自分磨きも料理も何もかも頑張るから!」

・トラック2【抑えきれない思い】 手コキ
「もう自分の気持ちに嘘つきたくない」
「あんたの心も体も全部、私のものにするから…私が一番じゃなきゃ嫌っ」
「私と…気持ちイイコト…しよっ?」
「昨日より今日より 1 分前より、もっと私の事を好きにさせてあげる」

・トラック3【暴走】 顔騎おしっこ、お掃除クンニ
「私だけを見て? 瑠海香のことだけを考えて? 瑠海香で溺れて?」
「実は、私…朝から行ってないの、だから、シたくなちゃった」
「ふふふっ、何って、おしっこよ? お・し・っ・こ!」

・トラック4【運命の楔】 本番行為(騎乗位) 中出し
「あんたを絶対に離さない! 死ぬまで一緒!」
「ううん、私より1日でも長生きして!」
「そうじゃないと私…もう生きていけない」
「あんたから離れたくない…」
「この痛みも大切な記念の証だから…私の魂に刻み付けるの!」

・トラック5【勝負】 パイズリ フェラ 口内射精 ゲップ2回(有無差分あり)
「あんたの親よりも、私はずっとあんたの幸せを考えてるの」
「誰かに取られたり一緒に居られなくなるくらいなら…」
「私はあんたを刺して一緒に死ぬわ、そうしないと私は耐えられない」
「ああ、そう…気分転換のためにもゲームや友達との時間は欲しいって…?」
「ふぅん…あ、それなら、私と勝負しよっか?」

・トラック6【予期せぬ行為】  強制クンニ 月経中本番(正常位) 中出し
「背中さすってくれて嬉しい、ありがと」
「私ね、生理重くて今までそんな風にしてくれる人居なかったから…」
「さすってくれると幸せに感じて、とても嬉しい」
「あんたが隣に居てくれて良かった…」
「でも、ね…生理中で胸がツンと張って苦しいの…」
「あのね、お願いよ、なんとかして…」

・トラック7【約束】 危険日 オホ声気味 本番(前半騎乗位、後半正常位) 失禁
「他の人にどう思われたっていい、いくらでも見られてもいいの!」
「あんたは私のものだって、あんたの家族にもアピールするの」
「マーキングしたあんたは、私のものだって!」
「私があんたのことを現世でも来世でもいつでもぉ!」
「独占してるんだって、誰にも渡さない、証明なのぉ!」
「キスマークつけたあんたを見れると、私幸せぇ…」

クレジット

声優:川乃瀬由羽様
https://twitter.com/maihal_yuu

声優:烏丸そら様
https://twitter.com/yaya_snowcat

声優:鶴巻ちとせ様
https://twitter.com/ChitoseTsurumak

イラスト:星宮あき様
https://twitter.com/akky1127

デザイン:一色リオ様
https://twitter.com/RIO1SIKI

スタジオ:Bliss★spirale様
https://twitter.com/BSpirale

シナリオ:黒姫小百合(夕灯サユリ)
https://twitter.com/yuuhi_sayuri

企画:黒百合スタジオ
https://twitter.com/kuroyuristudio

姉妹サークル:黄昏の揺り籠
https://twitter.com/twilightcradle
https://ci-en.dlsite.com/creator/10401

※本作品の画像、音声データの一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード(違法アップロード)・無断販売・無断レンタルは固くお断りします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました