【エロゲ同梱】ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~【KU100/フォーリーサウンド】 竜宮の遣い / 秋野花

ボイス・ASMR



【エロゲ同梱】ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~【KU100/フォーリーサウンド】

【エロゲ同梱】ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~【KU100/フォーリーサウンド】 [竜宮の遣い]

今年の1月にリリースした竜宮の遣い最大のヒット作『ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~』のヒロイン ユキさんが帰って来た!?

おにーさんと出会って、別れて――そして再会をした。
あのユキさんがパワーアップしてまたおにーさんの所に帰って来ました!!
幸せ全開の100%ユキさんをぜひご堪能下さい♪

本作は「ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~」の続編です。
前作はこちらから⇒https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311959.html
※本作だけでも十分にお楽しみ頂けますが、前作を聴いて頂くとより本作をお楽しみ頂けます。

キャンペーン情報

  • 【エロゲ同梱】ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~【KU100/フォーリーサウンド】 [竜宮の遣い]

    ★レビューキャンペーン★

    本作をご購入後、レビューを投稿して頂いた方に抽選で3名様にユキさん役 秋野花 様の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実践!!!

    ■応募方法
    (1)本作『ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~』を購入。
    (2)本作のレビューを投稿。
    (3)投稿したレビューのスクリーンショットを『竜宮の遣い』のTwitterのDMに送信。

    竜宮の遣いTwitter⇒https://twitter.com/RegalecusGlesn

    ■応募期間&条件
    12/18~1/31迄にDLsite様のレビューに掲載された方。

    詳しくは『竜宮の遣い』TwitterまたはCi-enにて。

  • 【エロゲ同梱】ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~【KU100/フォーリーサウンド】 [竜宮の遣い]

    ★お得なキャンペーン情報★

    ▼キャンペーン1▼
    発売日から28日間限定で新作が25%OFFの990円でお求め頂ける割引キャンペーン実践! ぜひこの機会にお求めください!!

    ====================================

    ▼キャンペーン2▼
    今なら本作を購入して下さった方にら『竜宮の遣い』で使える過去作30%OFFで購入できるクーポンが付きます。新作と共に過去作もチェックしてみて下さい!

    ※2021年11月01日以前に発売された『竜宮の遣い』の作品、何作品でも使える30%OFFクーポンです。

    有効期限:取得から14日後

【エロゲ同梱】ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~【KU100/フォーリーサウンド】 [竜宮の遣い]

 

■Track詳細(合計:3時間05分)

■Track01_帰って来たユキさんと甘々同棲(14:15)

〖内容〗
休日を控えたある日の夜。
いつも通りに仕事を終えて家に帰るあなた――。
自宅のドアを開けるとそこには同棲している彼女のユキさんがオタマを手に持って、あなたをお出迎えしてくれる。
「おにーさん、お風呂にする? ご飯にする? そ・れ・と・も……ユキさん?」
あなたはユキさんの戯言を無視しながら部屋に上がる。
「やぁ~~無視しないでぇ~~」と言いながらあなたの腰にしがみつくユキさん。
はぁ~とため息を吐いて、ユキさんの頭を少し乱暴に撫でると。
「わぁああ、頭ぐしゃぐしゃしないでぇ、嬉しくなっちゃうからぁ、やめてぇ~……えへへ」となんても嬉しそうにするユキさんだった。

■Track02_キャンプ場までドライブ~助手席にユキさんを添えて~(15:28)

〖内容〗
今日はキャンプデート。
車で目的地のキャン場へレッツゴーする二人。
運転はあなた、そして助手席にはルンルンなユキさんを添えて。
イチャイチャしたりあなたを呆れさせたりと、ユキさんワールド全開のドライブデート♪

「ね、ね、ね、おにーさん、次の信号で止まったら時に……ちゅーしてみない?」

■Track03_ユキさんクッキングのお時間です キャンプVer(21:40)

〖内容〗
キャンプ場についたあなたとユキさん。
張り切るユキさんをあしらいつつあなたはテントを組み立てる。
戦力外通告を受けたちょっと不貞腐れてユキさんは川の方へ。
川で一人遊びをしているユキさんの声を遠くに聴きながらせっせとテントを組み立てるあなた。

■Track04_焚火で作るユキさん特製マシュマロ三兄弟(12:12)

〖内容〗
日も暮れて夜になった。
焚火を前にあなたとユキさん。身を寄り添ってゆらゆら揺れる炎を見る。
今日あったことをぽつぽつと話したり、まったりとした時間を過ごします。
夜食用に持っていたマシュマロを焚火の火にあてて、焼きマシュマロしたりと、キャンプデートを満喫するユキさんです。

■Track05_やっぱりユキさんはおにーさんを甘やかしたい(37:41)

〖内容〗(耳かき)
薪が爆ぜる音を聴きながらあなたの耳を癒してくれる”甘やかしモードユキさん”
「さ、おにーさん、恒例の耳かきのお時間です」
「ユキさんの柔い太ももを、堪能しながら、お耳を幸せにしてしんぜよう……」

■Track06_お外でユキさんを感じて……。(28:30)

〖内容〗(フェラ&本番)
誰もいないキャンプ場で熱も高まってきた二人。
人目を気にせずキスをする……。
「へっへっへ、大人のキス、だ……んちゅ……んちゅ、んん、んちゅぅ、んちゅ、ちゅっ、ちゅっ……れろ、れろ」
ユキさんもあなたもだんだんと自分を抑えれなくなる。

「……ね、おにーさん、する? ……お外だけど、誰も、いない……ユキさんは、したい、かも……」
「おにーさんは、じっとしてて、今日はユキさんが、ご奉仕して、あげるから……」

”ご奉仕ユキさん”があなたを気持ちよくさせちゃいます♪
誰もいない外でユキさんとあなたのイチャイチャする声だけが響き渡る――。

■Track07_寝袋の中でユキさんといちゃいちゃセックス(28:19)

〖内容〗(本番)
何故かユキさんと一緒に寝袋で寝る事になったあなた。
密着してる中、ユキさんはネコさんのように甘えてくる。
「すぅ~、くんくん、い~匂い、くんくん、はぁ~、ん、くんくん、おにーさん、おにー、さん、はぁ、はぁ、好き、好き、好き」
「ん、ちゅっ、ちゅっ、んっ、ちゅ、ちゅ、猫さんみたいに、おにーさんの顔、いっぱいぺろぺろ、してあげる、にゃん」
甘々ユキさんの攻撃にあなたは耐えることなんてできず!?
「さっき、いっぱいしたのに、ユキさんの魅力に我慢できなかった、のか…ユキさん、魔性の女過ぎて、怖い」
寝袋の中でもぞもぞとイチャラブえっちを堪能するお二人であった――。

■Track08_大人なユキさんのモーニングコーヒーはもちろんブラックで!?(12:10)

〖内容〗
朝、あとちょっとでキャンプ場から二人の家へ帰る二人。
モーニングコーヒーを用意してるテントからもぞっとユキさん登場。
ユキさんと一緒にコーヒーを作ることになったあなた。
ユキさんがいつも通りおふざけをしつつもコーヒーが出来上がった。
砂糖とミルクを入れずにブラックのまま飲もうとするユキさん。
果たして結果はいかほど!?

■Secret Track_『Snow Ring』(15:37)

〖内容〗
――ユキさんの幸せ。

★豪華5大特典★

【エロゲ同梱】ダウナー系JKとの同棲~帰ってきたユキさんとわくわくキャンプ~【KU100/フォーリーサウンド】 [竜宮の遣い]

■01_高画質パッケージ画像
ロゴありVer・ロゴなしVer同梱。

■02_カウントダウンボイス
Twitter内で公開したカウントダウンボイス動画&音源(WAV)のみVerも同梱。

■03_シチュエーションボイス
ユキさんが様々なシチュエーションに合ったボイスを収録。

『収録例』
・「おにーさん、朝ごはんできたから、一緒に食べよ? ほら早く起きて、は~や~く~」
・「ほら、おにーさん、おいで、いい子、いい子、したげる……今日もお疲れ、さま……い~子、い~子」
・「む~、もう寝るの? …まだおにーさんと、一緒にいたいのに、…じゃユキさんもおにーさんと一緒に、寝る、それしか、ない…へへ」

■04_ユキさん役 秋野花 様によるフリートーク
自称ダウナーJK不思議マスコット系美少女ユキさんを演じて頂いた秋野花様によるフリートーク。
作品に対する感想等を語って頂きました。

■05_目玉特典『ミニADV』
今回の作品の為だけミニADV(エロゲ)を制作!!
もちろんイラストはRozea様 えっちで可愛いユキさんを描いてくださいました!
ここでしかプレイできないミニエロゲをぜひお楽しみください。

・あらすじ

ある日の夜――。
同棲している自称ダウナーJK不思議マスコット系美少女。
ユキこと葉月結季(はづき ゆき)が突拍子もない事を言い出した。
「おにーさん、ユキさんたち、最近、少しマンネリ気味だと、思う、の」
また良くわからない事を……。
そんなユキと話を聴いてると、ユキにはこのマンネリ(まったくしていないが)状態を脱却するアイディアがあるらしい。
「ちょっと待ってって」と言い、自分の部屋へと入っていくユキ。
数分後
「おにーさん、ちょっと、ユキさんの部屋、きて~」
また何か良からぬことを考えてるんだろうな、と思いながらユキの部屋に向かうとそこには―――。

猫の姿をしたユキがいた。

ユキが思いついたマンネリ脱却アイディアとは猫の姿をして俺を癒すことだった。
なんだかんユキの事が好きな俺の理性は遥か彼方へと旅立つことになる。

・シナリオ容量(25KB・Hシーン1回・プレイ時間:約30分)

※画像は開発中のものです。
※起動にはPC環境が必要です。
※PC環境ない方にはプレイ動画も用意しております。

クレジット

≪本編≫

■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn

■声優:秋野 花 様
https://twitter.com/akinohanamaru?s=20

■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20

■シナリオ:リュウグウノツカイ

■音響編集 臨場研 様
https://twitter.com/rinjoken?s=20

■タイトルロゴ&デザイン:すぎむら よしの 様
https://twitter.com/__sgmr_o0?s=20

≪ミニADV≫

■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn

■声優:秋野 花 様
https://twitter.com/akinohanamaru?s=20

■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20

■原案&シナリオ:リュウグウノツカイ

■シナリオ監修&演出:満腹亭白米 様
https://twitter.com/natsume3611?s=20

■タイトルロゴ:すぎむら よしの 様
https://twitter.com/__sgmr_o0?s=20


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました