たからさがしのなつやすみ【中編】 / さんどいっちわーくす

動画



たからさがしのなつやすみ【中編】

落ちてたエロ本がお宝だった遠いあの夏へ。

たからさがしのなつやすみ【中編】 [さんどいっちわーくす]

毎日お疲れ様です。

見た目2D的な3DCGアニメーションによる映像作品です。
前作【前編】からの続編【中編】です。(3部作になりました。)

あの夏に戻って、エッチなお姉さんに癒やされてみませんか?
アラフォー…もとい、アラフィフ世代に捧げます。

「いちゃらぶ」「ベロチュー」「ディープスロート」「大量中出し」「ボテ腹」
「大量潮吹き」「母乳噴乳」「精液(ザーメン)逆流大噴射」
これらの趣向の方に是非。 「本番」勿論御座います。

《注意》
この作品には「膣内」「口内」「喉」などの臓器表現があります。

●仕様●
「.mp4」形式による「動画ファイル」になります。(本編約46分)
HD画質(1280×720)にてご提供です。

今作はチャプター・マーカーを設定しており
対応した動画再生プレイヤーでチャプターをスキップ再生する事が可能です。
(『見せ場』にもマーカー設定しています。)

本編と同じように 冒頭のスキップ機能を搭載した体験版を用意しています。
体験版(PV)をダウンロードして 内容と、動作確認の上ご検討ください

今後一部内容がアップグレードする可能性もありますので
ユーザー登録にてご購入する事をお勧めいたします。

英語版紹介ページはコチラ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01000865.html )

簡体字版紹介ページはコチラ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01000868.html )

繁体字版紹介ページはコチラ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01000872.html )

韓国語版紹介ページはコチラ!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01000873.html )

ストーリー

たからさがしのなつやすみ【中編】 [さんどいっちわーくす]

とある夏休み。 滅多にバスも停らない田舎。

ひまわり畑のバス停で始まったボクとエッチなお姉さんのひめごと。

お姉さんに惹かれるあまり、前戯だけでは我慢できなくなったボクは…


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました