【KU100】敵のエルフの女王に甘く誘惑されて裏切り快楽堕ち♪【敗北射精】 Nebula / 海音ミヅチ

ボイス・ASMR



【KU100】敵のエルフの女王に甘く誘惑されて裏切り快楽堕ち♪【敗北射精】

■コンセプト

【KU100】敵のエルフの女王に甘く誘惑されて裏切り快楽堕ち♪【敗北射精】 [Nebula]

あなたは人間の国のトップに立つ指導者。
今はエルフの国との争いの真っただ中で、エルフ国との交渉のためにその地へ赴いた。

敵国であるエルフの国の女王様『ソフィア』は、その魅力的な体や甘い言葉であなたを惑わし、ドスケベなエッチを重ねるごとにあなたはソフィア様の虜にされていく。

■本作品について

【KU100】敵のエルフの女王に甘く誘惑されて裏切り快楽堕ち♪【敗北射精】 [Nebula]

 

■収録トラック

トラック1 :女王の提案
ある夜、あなたの部屋へエルフの女王がやってきて…

トラック2 :甘い誘惑手コキ
主人公が女王の体を見ていたことをきっかけに、言葉巧みに乗せられて、そのまま手コキをされて精液を搾り取られてしまう。
『おちんぽ、手の中でいやらしくビクビクって、いやらしく反応しちゃってましたよ。
お耳、とっても弱いんですね♪』

トラック3 :マゾ責め圧迫太ももコキ
おちんぽをソフィアのむっちりした太ももで挟まれて、前よりも激しい攻めで快楽の虜にされていく。
『まだ肉欲に打ち勝つための理性も残っているでしょう?だから心配せずに、思いっきり太ももで気持ちよくなってください♪』

トラック4: 裏切りの射精我慢パイズリ
交渉が迫る中、提案を飲むかどうかを決めるため、パイズリで直接体に答えを出してもらうという危険な遊びを持ち掛けられる。当然拒もうとするが、大きすぎる誘惑に負けてパイズリをしてもらうことになり…
『うふふ。おっぱいずりゅずりゅ~ってした途端にピクピクって腰動かしちゃって、まだ始まったばっかりですよ♪』

トラック5: 快楽堕ち生中出しセックス
約束通りエルフの女王は主人公と生でセックスをすることに。
行為の途中、この国で種馬として働くことを提案され、すっかり快感に依存し射精を目前にした主人公は耐えきれずに受け入れてしまう。
『私、あなたが敵のトップで感謝してるんですよ。おちんぽの快楽にすぐ負けて、簡単に堕ちてくれて…♪』

■収録内容

【本編】73:29

WAVファイル(48khz・24bit)

MP3ファイル(48khz 320kbps)

■作品クレジット

〇CV:海音ミヅチ 様
https://twitter.com/jiaomidsu3187

〇イラスト:とくと 様
https://twitter.com/tokutokenzen

〇SE:
ディーブルスト様:「色んな効果音集100」
ディーブルスト様:「色んな効果音集100パート2」
【Atelier Honey* 生活音集】

〇制作:Nebula
https://twitter.com/EmaNebula


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました