肉食系ママさんバレー / TATEGUMI

CG・イラスト


肉食系ママさんバレー

肉食系ママさんバレー

母が参加しているママさんバレーの雑用係に駆り出された俺は、そこで大量のオバサンたちと、爆乳ナイスバディな外国人妻・ディアナと出会う! 見た目だけでなく性格までエロいディアナは、すかさず若さ溢れるを俺をターゲットに据えると、エッチな誘惑を開始。よーし、そっちがその気なら、俺だってその爆乳を堪能しちゃうぞ~!

体育倉庫でひとり片付けをしていると、こっそりディアナが乱入!
俺の上に跨ると、屹立した童貞ペニスを下の口で咥え込んでいくのだった。
「ふぁああっ……キトウも大きくてイイ…………イッキにイキますっ! んんっ!」
「ハアア……んっ、ンファアアッ……入っちゃいマシタ。大きいノ、全部……奥にも、当たっちゃってマス……ハアアアッ……ドウ、デスカ? 気持ちイイ?」
《ううう……も、もちろん! これがアソコに挿入した感触……なんかすっごく熱くて柔らかくて、それなのに周りがうねうねってして……あ、あああっ!》
「ンフフフフっ、ワタシも、こんな気持ちイイの挿れたのは、とっても久しぶりっ……スゴく感動してマスッ……ふぁあっ…………」
《うううっ、ふぁっ、あ、あうっ!》

性欲過多なディアナのセックスの相手は俺だけじゃなかった……。
体育倉庫で2人の男と交わっていた彼女に誘われ、俺は初めての4Pを体験する!
「んんっ、ハッ、ハッ、アハアアッ……ペニスいっぱいで気持ちトッテモイイですっ……はっ、ンファアアッ……」
《うふううっ! きゅうきゅうしてきて、ガマンしてないともう精液漏らしちゃいそうだ《ああっ、はっ、うっ……手コキもいいっ!》
「ふぁっ、ンフウウッ…………ほら、浩輔も早くその大きいの、ココに挿れてクダサイ♪」
「ンフウウッ! イイイッ! ヤッパリ浩輔の大きナペニイイデスッ! ハヒャアアアッ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 165枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


みんなのコメント



新着

マギ・リヴェルリの無限洞窟 / やひるず
シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび

タイトルとURLをコピーしました