変身ヒロインなのに妖魔の触手でイッちゃいますっ! / TATEGUMI

CG・イラスト


変身ヒロインなのに妖魔の触手でイッちゃいますっ!

触手に堕ちる変身ヒロイン!

世界を脅かす妖魔と戦う変身ヒロイン、リリーアローとリリースピア。だが狡猾な妖魔によって、リリースピアは敗北した挙句、敵に寝返ってしまった! 孤軍奮闘するリリーアロー。だが奮闘むなしく彼女は妖魔に捕らえられては、触手で凌辱されるハメに!

敵に寝返ったかつての仲間・リリースピア―に騙され、捕まったリリーアロー。
身動き取れない彼女は、ペニスを生やしたリリースピアに、処女を散らされる!
「ひううっ! 痛いっ! はあっ、や、やっ……くふうっ!!」
「やっ、もうっ……抜いてっ、くふううっ! うううっ……」
《うん、ちょっとガマンして……もう少しでわたしとあなたが、完全にひとつになって、そこからが本番だから》
「そんな、ひとつにってっ……くっ、あっ、くふううっ!」
「はあっ、はああっ……はあああっ……」

またもや妖魔に敗北したリリーアローは、今度は街中で触手に囚われてしまった。
衆人環視の下での調教は、羞恥心を刺激されて異常に感じてしまい……!
「くふぃっ……ひっ、うくふうううっ! ひゃくっ、あ、や、そんな暴れてっ……くふぁおううっ!」
《おい、触手があそこに入ってずぼずぼって動いてるっ!》
《スマホスマホ……一生モノのオカズにする!》
「あ、ふぁっ、や、あっ、はああっ、くふぁっ、んんっ! 見ないでっ……んふうっ!」「おふぃいいっ! やっ、そんなっ……くふぃっ! くふううっ! や、がは、きちゃうううううっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 307枚
・[低解像度版]収録
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


みんなのコメント



新着

痴○発ー盗撮経由ー妊娠行き ~親にも見せた事のない1フレームを写せ!! / スイートクォーター
お姉ちゃんのスケベボディを、白濁に染め上げたい! 【おさわり・睡眠○シミュレーション4】 コラピ
【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのミズキ~ / 暗黒大要塞鮭 / 花影蛍
【フェラ特化】アイドルユニットのお口ご奉仕に当選しました ~七変化な凄テクで夢中になってしゃぶりつくす!~【りふれぼプレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 分倍河原シホ 小倉結衣
✅早期限定5大特典&40%オフ!✅ダウナー系バレー部JKがチンカス汚ちんぽに汗だくご奉仕してくれるお話♪【KU100】 ホロクサミドリ / 柚木つばめ
ネゴシエーション×モンスター / きょむのうりば
【5月11日まで特典付】ネトマネ~監督に寝取られる女子マネの彼女~ / もちもちメロン工房
エルフ島へようこそ!~子作り推奨2泊3日の旅~ / どぶのほとり。
エロくていいよね!トモダチだから!~○リッ娘とサイコ~のお突き合い!~ / はりねずみ工房/じゃんがり工房
巨乳人妻ハメ撮り秘録 ~目覚めるメスの本能~町子編 風香編 菜摘編 フルセット版 / Venus pro【ヴィーナスプロ】

タイトルとURLをコピーしました