シングルファーザーのワンルーム / pix butt

動画



シングルファーザーのワンルーム

ドット絵ループアニメーション!

■ストーリー
一年前に妻と別れてから、私は娘とワンルームのアパートで暮らしている。
いつからか習慣になってしまった普通じゃない行いがあるのだが、私はそれを心のどこかでやめたいと思っていた。
しかし、どうもやめられそうにない。

■概要
ドット絵によるループアニメーションです。
キャラを操作したりはできません。
操作できるのは会話等を進めたりアニメーション速度を変えることだけです。
全4シーン、アニメパターンはループが全12で、ループしないつなぎのアニメが8、ほとんど静止に近い状態のアニメが5です。
音声や効果音(操作音も)はありません。
操作によって展開が変わるといった要素はありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました