【3周年記念】催眠なんかに負けないからっ!【新作20本立て】 もぷもぷ実験室 / 陽向葵ゅか 逢坂成美 秋野かえで 兎月りりむ。 MOMOKA。 堀米玲音 遊佐ミコト 山田じぇみ子 恋鈴桃歌 碧棺らむだ 姫華にちか

ボイス・ASMR



【3周年記念】催眠なんかに負けないからっ!【新作20本立て】

【3周年記念】催眠なんかに負けないからっ!【新作20本立て】 [もぷもぷ実験室]

★再生時間 約6時間半★

心温まる催眠純愛いちゃラブセッ〇スから
投げ銭腹パン身分証提示ア〇メ配信まで、
色んなシチュを短い尺に凝縮して詰め込みました♪
きっとあなたの性癖に刺さるトラックがあるはず!

サークル特権で全体のバランスなんか考えずに
「絶頂禁止」「表情制御」「クリ責め」を大量に添加♪
全20トラックこだわり尽くしておほ声監修、
おま〇こ責め潰して快楽堕ち♪

確実に抜けるように、全トラック終盤で
抜きポイント(中出し、深イキ等)を作っています。

CV&トラック番号(敬称略)

陽向葵ゅか…1, 14, 20
(うち1と20がジャケットの子)
逢坂成美…2, 13, 16
兎月りりむ。…5, 6
秋野かえで…3, 15
MOMOKA。…4, 18
堀米玲音…12, 19
遊佐ミコト…9, 11
山田じぇみ子…7
恋鈴桃歌…10
碧棺らむだ…8
姫華にちか…17

【3周年記念】催眠なんかに負けないからっ!【新作20本立て】 [もぷもぷ実験室]

※応募フォームのURLは、
作品に同梱のテキストファイルに記載してあります。

簡易版トラックリスト

【3周年記念】催眠なんかに負けないからっ!【新作20本立て】 [もぷもぷ実験室]

 

トラックリスト&内容紹介(長いです)

~~~~第1部:いちゃラブ生ハメ中出し~~~~

■1. 催眠なんかに負けないからっ!前編 [21:10]
CV:陽向葵ゅか

生意気な後輩JKに絶対服従催眠をかけて
中出しえっちする音声です。

――キャラ紹介(後輩ちゃん)
金髪ロングで微ロリな後輩JK。
可愛すぎて何人も侵せない聖域。
・常に女子数名からなる親衛隊に守られている。
・ファンクラブがあるが本人は知らない。
★ジャケットの子です。トラック20でもう一度登場します。

――コンセプト
・反抗心むき出しのまま絶対服従
・無理やりだけど最後はらぶらぶ

――推しポイント
陽向葵ゅかさん演じる微ロリJKが最高なトラックです!
最初はこちらを見下してきますが大丈夫、
おま〇こ可愛がってあげればすぐ堕ちます♪
耳元で「んふ~~~><;」と喘ぐ箇所は必聴!

――シチュ
絶対服従/オナホ化セックス/クリ責め/おほ声/中出し

■2. 僕を嫌いな教え子JKと純愛らぶハメせっくす
[13:46] CV:逢坂成美

脈無しのJKに催眠をかけて純愛中出しセックスします。

――キャラ紹介(教え子JK)
ガードが堅そうな黒髪クールダウナー処女 JK。
年下の彼氏がいる。
成績優秀で後輩思い。
逆に無能な先輩や上司に対して容赦ないタイプ。
夜な夜な一人えっちにハマっている。

――コンセプト
・完全無自覚で好きになる催眠
・やってる途中で催眠解除

――推しポイント
王道の、接点ゼロのJKといちゃラブするトラック。
塩対応な素の状態と、
甘いちゃ甘オホのギャップがえっちです。
中出し時、
本当は死にたくなるくらい嫌なことされてるのに
溶けたマシュマロくらい甘いおほ声。すき。

――シチュ
いちゃいちゃキス/ラブハメ交尾/
催眠解除で全力の抵抗/清楚おほ声/純愛中出し

■3. 知らない間にギャルになってた幼馴染と
催眠お医者さんごっこ [20:17] CV:秋野かえで

夏のある日。再開した幼馴染と、
昔やったようにお医者さんごっこをします。

――キャラ紹介(幼馴染)
知らない間に金髪ギャルになっていた、
同い年の大学2年生。
幼馴染かつ恋仲だったが、
小6の時に家庭の事情で知らない場所へ転校していった。
転校する前に1度だけ、
お医者さんごっこと称してえっちなことをした。
軽度の男性恐怖症であり、処女。

――コンセプト
・催眠状態でお医者さんごっこと称しておま〇こ遊び
・いちゃラブ純愛ハッピーエンド

――推しポイント
楽しかったあの頃に戻りたくて作りました。
大学デビューしてちょっと擦れてそうな幼馴染が、
虫とか絶対食べない感じの
清楚で純真な声に戻っていちゃラブえっちします。
状況に合わないのでおほ声は入れていません。原点回帰。

――シチュ
催眠による自制心の損失/触診/聴診/
お薬(=唾液)の口移し/注射(=中出し)

■4. いつも膝枕手コキしてくれる年下JK彼女と
催眠甘おほえっち [21:02] CV:MOMOKA。

彼女を催眠で淫乱にしてえっちする100%純愛音声です。

――キャラ紹介(年下JK彼女ちゃん)
同棲中の年下JK彼女。
会社から帰宅するといつも膝枕手コキで癒してくれる。
ダウナークールな感じでクラスにあまり馴染めていないが、
2人きりだとデレる。
たまに催眠プレイをしており、
頭を撫でるのが発情スイッチになっている。

――コンセプト
・バブみ癒し手コキからの甘おほえっち
・完全 100%いちゃらぶ純愛

――推しポイント
MOMOKA。さんの耳元甘おほがえっちなトラックです。
基本的にいちゃラブで、
追加要素として催眠が少し入ります。
ここを読んでいる物好きなサークルさんは
ぜひMOMOKA。さんの甘おほで1作品作って欲しい。
僕が買います。

――シチュ
膝枕手コキ/催眠ごっこ/精液おねだり/甘おほ声/中出し

~~~~第2部:わからせ~~~~

■5. 舐めてる新入社員を表情抑制
→連続絶頂おしがま清楚化 [16:31] CV:兎月りりむ。

PCをレンチンするヤバい新入社員を催眠でわからせる音声。

――キャラ紹介(新入社員ちゃん)
あなたの部下。
世の中を舐めてるうざかわ系新入社員。
遅刻、無断欠勤、無断早退は日常茶飯事。
何故か営業成績トップなので誰も逆らえない。
怒られると、
えっちな顔しながらぱんつをチラ見せしてごまかす。
きっと取引先にも同じことをしているに違いない。

――コンセプト
・反抗心を持ったまま表情抑制→清楚化
・静かに連続イキとお漏らし

――推しポイント
兎月りりむ。さんのメスガキは宇宙一(定期)
煽ってきてムカつくので、催眠をかけて研修してあげます。
自分のおま〇この弱点についてプレゼンしながら
何度もイき晒す新入社員ちゃん、ぐうかわ。
教室でお漏らしした事がトラウマになってるらしいので、
会社でもしっかり追い込んでお漏らしキメさせましょう♪

――シチュ
パンチラ煽り/身体操作/おま〇こ新人研修/
自分の弱点をプレゼン/連続絶頂/表情抑制/おほ声/
バイブ挿入で勤務/声我慢/決壊お漏らしアクメ

■6. 生意気ロリ清楚メスガキ疑似TS催眠調教
[13:00] CV:兎月りりむ。

生意気メスガキが金蹴りしてきたあげく
「ぇ~? 痛いんですかぁ? 女の子だからわかんなーいw」
などと宣うので、
催眠をかけて男の子にしてあげる音声です。

――キャラ紹介(ロリ清楚メスガキちゃん)
世の中を舐めてるロリ清楚 JK。
一見するとおしとやか、成績優秀、先生に好かれるタイプ。
女子からは嫌われるタイプ。
誰にも見つからない場所で
男子の金玉を蹴り上げていじめるのが好き。

――コンセプト
・反抗心を持ったまま表情抑制→清楚化
・静かに連続イキとお漏らし

――推しポイント
兎月りりむ。さんのメスガキは宇宙一(再掲)
本トラックのポイントはずばり呼吸管理です。
オナホオナニーを休憩中は息を止めなければなりません。
勿論タイミングはこちらで管理します。
息苦しそうに「ン・・・ン・・・ン・・・」と悶えながら
射精我慢しているメスガキちゃんは必聴!

――シチュ
金蹴り/TS/オナホオナニー(メスガキちゃんが)/オホ声/
お尻叩きでしごく速度切り替え/呼吸管理/
酸欠状態でお漏らし射精

■7. 素直になれないダウナーロリメイドを性感遮断
→解放アクメ [22:59] CV:山田じぇみ子

あなたのことが好きだけど暴言吐いてくるロリメイドを、
怪しい催眠グッズで(性的に)幸せにしてあげる音声です。

――キャラ紹介(ダウナーロリメイドちゃん)
お屋敷の住み込みメイド。
自分を拾ってくれたご主人様(あなた)のことが好き。
照れ隠しでそっけない態度を見せたり、
ロリコン呼ばわりしたりしてくる。
セクハラすると罵詈雑言を浴びせてくるが、
何度もイかせてあげると
溶けたマシュマロのように甘い態度へと変化する。
甘いものが好き。好きなお菓子はガトーショコラ。
○ども扱いされたくないので、
飲めないコーヒーを飲んでいる。

――コンセプト
・誘い受けダウナーロリメイドをわからせ純愛和姦
・催眠で性感遮断して溜め込んだ快感を一気に解放

――推しポイント
どうして僕の家にはロリメイドがいないんだ
と絶望しながら作りました。
純愛ベースで催眠快楽調教します。
耳元で吐息混じりの「おほぉ~~↓」がえっち。

――シチュ
誘い受け/罵倒デレ/性感遮断と解放/悪堕ちダブルピース/
オナホ化セックス/クリ責め/甘おほ声/中出し

■8. 絶対に喘がないダウナー後輩JKを
感度倍増イキ我慢耐久 [22:14] CV:碧棺らむだ

「好きな人以外なら触られても感じない」後輩JKちゃん。
「イったら中出し」のもと、
催眠で少しずつ感度を増やして喘がせます。

――キャラ紹介(ダウナー後輩ちゃん)
ダウナー後輩系JK。
女優志望なのでポーカーフェイスには自信がある。
先輩(あなた)に催眠で絶対服従させられており、
定期的にえっちしている。
あなたのことはささくれと同じくらい嫌いだが、
ゴキブリほど嫌いではない。
まだ一度もデレていないし、メス顔晒してもいない。

――コンセプト
・耳元で吐息混じりのんふ喘ぎ
・ダウナークールを保ってイキ我慢からの連続イキ

――推しポイント
まさかここまでえっちになると思ってなかったトラック。
クールJKを感度倍増は定番シチュですが、演技がすごいです。
声の温度感だけで分かる「嫌い」がすき。
控え目で自然な「お」と「んふ~」が好きな人には
本作で一番刺さるはず。
嫌がりながら中出しされるシーンの
「んふ~~><;」は必聴!
碧棺らむださん、一体何者なんだ…。

――シチュ
イったら孕ませ中出し/感度上昇(2→3→5→10倍)/
声我慢喘ぎ/んふ声/イキ我慢/
イってないフリ/表情抑制/連続絶頂/中出し

~~~~第3部:ドスケベ~~~~

■9. クリスマスを口実に路地裏でオナニー見せつけてくる
お姉さん [22:42] CV:遊佐ミコト

クリスマスの夜。
おま〇こ見られないとイケなくされてしまったお姉さんが、
たまたま通りかかったあなたに話しかけて
アクメ決めようとする、ドスケベ音声です。

――キャラ設定(お姉さん)
24歳彼氏持ちのお姉さん。非処女。
年下の男の子で遊ぶのが大好き。
彼氏とのプレイの一環で、
催眠状態で人通りの少ない路地を徘徊している。
コートの下にドスケベサンタコスを着ている。
※本トラックに登場するお姉さんは過去作
「クリスマスを口実にドスケベサンタコスで
オナニー見せつけてくるお姉さん」
のお姉さんと同一人物ですが、
内容に繋がりはないため上記作品を未視聴でも楽しめます。

――コンセプト
・ドスケベ痴女おねショタ寝取られ風報告
・「ちょっとだけイく」おま〇こトレーニング

――推しポイント
お姉ちゃんボイスで下品オホ。
しかし、観衆が少ないと浅イキしかできないため、
観衆が1人(あなただけ)の時に
「ずっとちょっとイってる」状態になってしまいます。
最終的に色んな尊厳をかなぐり捨てて
下品アクメきめまくる、
大変はしたなくえっちなトラックです。

――シチュ
露出/バイブオナニー/ア〇ルパール/下品オホ声/
浅イキ(「ちょっとイク」)/
連続浅イキ(「ずっとちょっとイク」)/
おま〇こトレーニング/深イキ/アクメピース

■10. ア〇ルはOKしてくれる処女生徒会長 [18:19]
CV:恋鈴桃歌

現実改変で校則を捻じ曲げられ、
無自覚で全裸ニップレス登校している生徒会長をハメます。

――キャラ紹介(生徒会長)
品行方正な処女生徒会長。
女騎士のように正義感が強く、勝気でクール。
貞操観念が強く、
結婚前の男女が交わるのを不純と断じる。
M気質があり、内心では強い男になら
公衆の面前で犯されても良いと思っている。
とはいえ、催眠で屈服させてくる卑劣な男(聴き手)は嫌い。

――コンセプト
・催眠で無自覚のまま現実改変
・貞操(処女)を保ったまま無様オホイキ

――推しポイント
高潔でハリ艶のあるキャラからひり出る下品オホ声!
ニップレス越しに乳首オナも非常にえっちです。
台詞が時々かなり下品(おけつま〇こ等)で、
はしたないトラックです。

――シチュ
陥没乳首かりかりオナニー/乳首アクメ/ア〇ル挿入/
下品オホ声/ア〇ル中出し

(続き)

■11. 露出癖持ちのOL彼女をちんちんのポーズで
マゾ犬化調教 [16:03] CV:遊佐ミコト

1トラック通してちんちんポーズでオナニー。
途中から電マも追加して、
ワンワン鳴きながらイキ晒すトラックです。

――キャラ紹介(OL彼女)
大学生の聴き手と同棲中の、2歳年上の彼女。
M性癖、露出性癖持ちで、
デート中に勝手にえっちなおもちゃを装着したきたり、
勝手に全裸コートで買い物に行ったりしてくる。
基本的に一途で清楚だが、露出は別腹。

――コンセプト
・ひたすら電マをクリに当てて甘おほアクメ
・「イく時にはワンワン鳴く」催眠のもと、連続イキ

――推しポイント
遊佐ミコトさん演じる痴女は宇宙一(定期)
1トラックひたすらクリオナで、
1年分のドスケベを20分で摂取できます。
痴女具合はR-18音声配信サイトに着想を得ているため、
好きな人にはかなり刺さるはず。

――シチュ
犬真似/クリオナ/電マクリオナ/イキ我慢/
甘おほ声/下品オホ声/深イキ/追いアクメ/お漏らし

■12. 舐めてるデリ嬢を人格排泄、
強制笑顔でクリ磨きおま〇こダンス♪ [16:46]
CV:堀米玲音

人生舐めてる女子を人格排泄して新規人格をインプット。
アイドルへの憧れは維持したまま、
歯ブラシでクリ磨きさせて使い潰します。

――キャラ紹介(のあ)
源氏名:のあ、実年齢22歳、風俗歴4年。
ボーカル系の専門学校在学中、
彼氏に貢ぐために売り始める。

徐々に客へのサービスが適当になり、
リピーターがとれなくなってきたため、
素股、即尺、円盤(追加料金での本番)、NS、NNと
順に解禁していく。
なお本人は自分の売りが
顔と若さだけであることに気づいていない。

――コンセプト
・クズ女を人格排泄させてオナニーbot化
・アイドルらしく笑顔の状態でおま〇こ快楽処刑

――推しポイント
20トラック中やってることは一番えぐいです。
でも男をばかにする方が悪いのでセーフ。
女の子が使い潰されるお話にCV堀米玲音さんがハマり役!
汚さと可愛さの共存を目指してオホ声監修しました。

――シチュ
人格排泄/人格改造/クリ磨き/おま〇こステップ/
下品オホ声/連続アクメ

――反省点
人格インプット用ナノマシンに
人工衛星みたいな名前をつけてしまった点

~~~~第4部:絶頂禁止ファンタジー~~~~

■13. 強制絶頂おま〇こメイド喫茶 [17:40]
CV:逢坂成美

メイドさん達に何でも命令できるおま〇こメイド喫茶。
嫌でも笑顔で接客しちゃうメイドさん達で遊びます。

――キャラ設定(メイドちゃん)
ショタコンなのが玉に瑕のうざかわ系 JK。
悪い人に催眠魔法をかけられて、
おま〇こメイド喫茶でご奉仕をさせられている。
壊れても治されるので、彼女が解放されることはない。
将来の夢はアイドルだった。

――コンセプト
・ドえっちでイリーガルなメイド喫茶
・演技イキ&イキ我慢からの強制絶頂

――推しポイント
逢坂成美さんの清楚おほ声が加虐欲を煽ります。
悪いのはお店とメイドであって客の僕は悪くない。
そんな気持ちでメイドちゃんの
「イけない~><;」を楽しみましょう。
なお、最終的には強制的に厳しいアクメをキメさせます。

――シチュ
絶頂禁止/演技イキ/表情制御/何されても笑顔で接客/
誘い受け(弱点を差し出す)/清楚おほ声/強制アクメ

■14. 人類を裏切って僕に就いた
ロリエルフ魔法使いとの新婚性活 [23:21]
CV:陽向葵ゅか

人類を裏切って魔王のあなたに媚を売ってくる
ロリエルフちゃん。
計略と打算で生きてきた悪い子なので、
イけなくした状態でおま〇こいじめて分からせます。

――キャラ設定(ロリエルフ魔法使いちゃん)
金髪ロリエルフ。上級魔法を使える。
魔王討伐パーティに参加していたが、
前衛が死にそうな時にこっそり逃走。
どうせすぐ滅びそうな人類を裏切って、
身の安全と引き換えに魔王(聴き手)に体を差し出した。

――コンセプト
・感情制御からの甘おほ、甘いひ声
・他人を馬鹿にして媚を売ってくる悪い子にお仕置き

――推しポイント
異世界、絶頂禁止、触手、ロリ、クリ、おほ、
表情抑制、分からせと、僕が好きな要素を
全部詰め込んだスーパーえっち音声です。
あまりにもえっちすぎて
えっち星人に連れ去られないか心配です。
CV陽向葵ゅかさんが「悪い子」キャラにドハマりしていて
最高!!

――シチュ
絶頂禁止/触手責め/クリ虐待/空イキ/清楚おほ声/
表情抑制/強制笑顔/イヒ声/街の人に助けを求める/
ガニ股で頭抑えつけ/深い空イキ/壊れ喘ぎ

■15. 仕事しない駄メイドを強制絶頂お尻叩き
→絶頂禁止バイブ責め [17:24]
CV:秋野かえで

両想いなのを良いことに全然仕事しないメイド。
えっちは普段からしているので、
四つん這いにしてバイブでお仕置きします。

――キャラ設定(仕事しないメイドちゃん)
お屋敷の住み込みメイドの一人。低級魔法が使える。
ご主人様(聴き手)と両想いである事に甘えて
全然仕事しない。
怒られるとブラかぱんつをチラ見せしてごまかす。
もっと怒られると火の玉を飛ばしてくる。

――コンセプト
・えっちで駄目なメイドをお仕置き調教
・お尻を叩かれるたびに絶頂

――推しポイント
両想い(=純愛)のもとでのお仕置き調教がえっちです。
ソフトめな調教が好きな方におすすめなトラック。
だらけていますが女の子なので、
虫とか絶対食べなそうな清楚寄りのおほ声で喘ぎます。

――シチュ
お尻を叩かる度に絶頂/お尻振り振りで挑発/バイブ責め/
絶頂禁止/おほ声/強制アクメ/潮吹き

■16. 僕のお姫様は絶対にオホらない [16:38]
CV:逢坂成美

両想いのお姫様が知らない間に
触手怪人に寝取られていた音声です。
触手でいじめられるお姫様をおかずに、
鬱勃起オナニーして射精します。

――キャラ紹介(お姫様)
一介の兵士に過ぎないあなたが仕え、
密に想いを寄せている王国の姫。
何人にも犯せない聖域。
柔和で人あたりがよく優しいが、信念は貫くタイプ。
あなたの好意に気づいている。

――コンセプト
・耳元密着寝取られ報告
・全てが手遅れの絶望的に甘いおほイキ

――推しポイント
CV逢坂成美さん演じる、絶対におほらなそうなお姫様!
全てが手遅れ、寝取られ済みのヒロインから漏れ出る
絶望的に甘いおほ声♪
聴き手がオナニーしてる描写もあるので
致し易くなっています。

――シチュ
絶頂禁止/嬌声禁止/表情抑制/絶対服従/狂えない/触手/
肥大化クリ責め/空イキ/寝取られ報告/ガニ股クリジュポ/
イク許可懇願/甘おほ声/相互絶頂
※本トラックのみ寝取られが含まれます。

~~~~終わらない催眠~~~~

■17. 無知で生意気な妹を純愛催眠オナホ化調教 [21:46]
CV:姫華にちか

生意気な妹を催眠して「オナホごっこ」する音声です。
好きでもないくせに「好き」とか宣うのでハメ潰します。

――キャラ紹介(妹ちゃん)
元気で人懐っこく、うざったい妹。性知識に乏しいJK。
お風呂あがりに全裸で家の中をうろつく。
指摘すると
「妹の裸見て欲情してるの~? きも~w」
って煽ってくる。
黙っていればアイドル級の可愛さ。

――コンセプト
・ドロ甘でえぐめな純愛×催眠によるオナホ化
・”可哀そう”は”可愛い”

――推しポイント
姫華にちかさん演じる妹キャラがハマり役!
ハメ潰される過程でたくさん告白してくれますが、
全部催眠の効果なのか、実は本心から好きだったのか…。
そういった深いことを考えず、
ただ目の前の女の子を犯して気持ち良くなる音声です。
可哀そうなのが嫌いな人はご注意ください。

――シチュ
好きになる催眠/”厳しい”オナホごっこ/声我慢/
お嫁さんアピール/おま〇こ虐待/
ハメ潰し/告白連呼/中出し

■18. 図書委員ちゃんのかくしごと [19:01]
CV:MOMOKA。

先生のあなたにハニトラ仕掛けてくる
根暗JKをわからせます。
授業中こっそり犯して、
皆の前でお漏らしさせて終わらせます。

――キャラ紹介(図書委員ちゃん)
休み時間はいつも図書室にいる、根暗オタクJK。
人見知りで、人前で話すのが苦手。
教員とだけは話せるタイプ。
校則違反の生徒を密告するのが趣味。
最近は教員達を誘惑してハニートラップにかけ、
金銭を要求して荒稼ぎしている。

――コンセプト
・性格の悪い教え子にお仕置き
・クラスメイトの前でお漏らし決壊アクメ

――推しポイント
気弱な癖に年上の教員を引っかけようとする悪い子!
催眠かければすぐ堕ちます。
授業中にお漏らしするまで追い込んで終わらせます。
ちょっと可哀そうだけどえっちな音声になりました。

――シチュ
絶対服従/表情抑制/授業中喘ぐ代わりにノートに筆記/
おま〇こトレーニング/お漏らし我慢/
授業中にお漏らしアクメ

■19. 箱から追い出されたクズVの
催眠実写腹パンオナニー謝罪配信 [22:39]
CV:堀米玲音

箱で揉め事を起こして追い出されたクズVが、
恨みを買った他のVに催眠をかけられて
謝罪配信する音声です。

――キャラ紹介(完全無欠清楚えりにゃ)
愛称:えりにゃす、にゃす、にゃー
本名:藤井絵里香(ふじいえりか)、19歳。
中堅事務所に所属していたVTuber。
あざと清楚猫キャラで売っていた。

同じ箱の先輩V「神崎ありす」と
付き合っていたマネージャーを寝取ろうとして、揉める。
神崎への嫌がらせがバレて追い詰められた際に、
他メンバーの秘密を社内全体に暴露。
結果3組の社内恋愛が発覚し、
内々で大乱闘になり箱は崩壊寸前。
表向きは神崎と一緒に箱から卒業することで
幕を閉じたが、実際は懲戒解雇されている。

――コンセプト
・催眠状態で自分を壊すオナニー
・過去の悪行を告白させられた後、
身分証提示して人生終了アクメ

――推しポイント
まさかここまでえっちになると思ってなかったトラック。
堀米玲音さん演じるクズVTuberのリアルなキャラ感!
「女の子」感を残せるギリギリのラインまで
下品に寄った、
でも女の子だと明確にわかるオホ声は必聴です!

――シチュ
ま〇こほじりながら謝罪文朗読/ディルドバイブオナニー/
投げ銭セルフ腹パン/ナイスパアクメ/学生証提示/
本名バレ/清楚下品オホ声/連続腹パン殴り潰しアクメ

■20. 催眠なんかに負けないからっ! 後編 [22:57]
CV:陽向葵ゅか

トラック1の続き、
後輩ちゃんに追い打ち調教するトラックです。

――キャラ紹介(後輩ちゃん)※ジャケットの子
金髪ロングで微ロリな後輩JK。
可愛すぎて何人も侵せない聖域。
あなたに催眠で無理やり婚約させられた。
クラスの皆の知らない所で、
あなたにこっそり犯されている。

――コンセプト
・本心と逆のことしか喋れなくなるあべこべ催眠で、
勝利(はいぼく)宣言
・嬉し泣き(ボロ泣き)しながら絶頂(イキ我慢)報告
&イキ我慢(絶頂)報告

――推しポイント
ただ女の子を催眠でもてあそんで
加虐欲求を満たすトラック。
あべこべ催眠の効果で罵倒、反抗、拒絶は
全部おねだりに変換されます。
「負けないから」と言いつつ内心はボロ泣き完全敗北。
でも、後輩ちゃんが可愛いのが悪いので
しっかりハメ潰しましょう。

――シチュ
嘘しかつけない/表情反転/イけない/喘げない/
勝利(=はいぼく)宣言/絶頂(=イキ我慢)報告/
おちんぽおねだり(=いれないで)/煽り散らかし(=降参)/
耳元で絶頂我慢報告(=絶頂報告)/
笑顔でピース(=ボロ泣き)/
告白(=罵倒)/イヒ声/中出しおねだり(=出しちゃ駄目)/
イヒ声アクメ/中出し

形式、クレジット

■形式
・再生時間…6時間26分15秒
・収録形式…全編スタジオ収録
・ファイル形式… flac、mp3
・差分…SE無し差分、SE小さめ差分
・パッケージイラストと脱衣差分同梱

■クレジット(敬称略)

CV
– 陽向葵ゅか https://twitter.com/yukanyan2525
– 逢坂成美 https://twitter.com/narumiaisaka
– 兎月りりむ。 https://twitter.com/lilim404
– 秋野かえで https://twitter.com/akinokaedevo
– MOMOKA。 https://twitter.com/yuzuki_momoka
– 堀米玲音 https://twitter.com/imosaka_b_c_
– 遊佐ミコト https://twitter.com/mikoto_yusa
– 山田じぇみ子 https://twitter.com/gemikovoice
– 恋鈴桃歌 https://twitter.com/momokar181
– 碧棺らむだ https://mobile.twitter.com/ramuda_ao
– 姫華にちか https://mobile.twitter.com/nichika_kihana

イラスト
– としぞう https://twitter.com/toshizou_0714

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
音声編集(全トラック)
– スタジオベリー
https://mobile.twitter.com/berry_nyannyan
安心安定のVOICELOVERクオリティ編集です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シナリオ&その他
– もぷもぷ実験室 https://twitter.com/mopumopulab

もぷもぷ実験室では、
「あまあまだが容赦ない責め」をコンセプトに様々なシチュエーションの音声を制作しています。
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました