癒し系新妻とあまあま子作り温泉旅行 / サークル「アルテミス」 / ももきらんかん

ボイス・ASMR


癒し系新妻とあまあま子作り温泉旅行

あらすじ

あなたは癒やし系彼女とつい先日結婚した幸せいっぱいの中、新婚旅行をすることに。
自然いっぱいの風景に囲まれた、個室露天風呂付きの古風な旅館を予約。
旅行ももちろん、結婚を機に子作りえっちも楽しむのだった…

ヒロイン

癒し系新妻とあまあま子作り温泉旅行 [サークル「アルテミス」]

25代半ば。
大人しく、押しに弱い。
痩せ体系なので、この旅行中にご飯や買い食いをして栄養をつけたいと思っている。
基本的に寂しがりやなので、お酒が入るとでろでろの甘えん坊になる。

トラック一覧

Track01 旅館に到着!

食べ歩きや観光で歩き疲れ、やっと旅館に着く。
今日泊まる和室に荷物を置いて、お茶を飲んで一休み。
露天風呂を見に行ったり、大きな窓から見える庭園を眺めたり、まったりと時間を過ごす。

Track02 脱衣所、そして洗い場で……

ご飯の前に、まずお風呂!
脱衣所で脱がし合いっこしたり、体をつつき合ってじゃれあう。
扉を開けて洗い場に移動し、今度は身体の洗いあいっこだ。
まずは奥さんがあなたの体を丁寧に洗い、今度はあなたが洗う番。
あなたのいやらしい洗い方に欲情してしまった奥さんと音がよく響く洗い場で……。

Track03 露天風呂を満喫

初めての個室露天風呂に奥さんはうれしそう。
ゆっくりつかって体があったまったら、だんだんいやらしい雰囲気に。
つんつん乳繰り合うだけだった行為が徐々にヒートアップして…
露天風呂には一応の囲いはあるとはいえ、あくまで外。
夕日に染まる空の下で致してしまう事に背徳感を覚えつつ、そのままえっち。

Track04 お酒に酔って、浴衣のまま……

温泉からあがり浴衣を着て、今度は晩御飯。
旅館の懐石料理にうきうきした奥さんは、ついついお酒も進んでしまって…
だんだん身体が火照ってきて、あなたに浴衣の合わせを緩めて、と体をくっつけ甘え始める。
奥さんのおねだりや甘えはエスカレートし、はだけた浴衣のまま並べて用意されていた布団の上で…

Track05 幸せな時間

起床、まだ朝の早い時間。
和室の広縁で旅行の振り返りやこれからの夫婦生活についての話に花を咲かせる。
次この旅館に来る時は自分たちの子供を連れてこれたらいいね、と幸せそうな会話で締めくくる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました