ちんちん電車~おじさんちんぽくっさすぎ♪♪♪~ / がらくた伏魔殿 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



ちんちん電車~おじさんちんぽくっさすぎ♪♪♪~

ちんちん電車~おじさんちんぽくっさすぎ♪♪♪~ [がらくた伏魔殿]

 

おじさんちんぽ、くっさ~~~~い♪♪♪

あなたのくさ~いおチンポに即発情♪
くっさいチンポだ~い好きなユウナちゃんが
電車の中でくっさいチンポを嗅いでしゃぶってゲップをぶっこくKU100バイノーラル音声になります

■1.ちんちん電車(14:26)
「くっさ…ぁっ、くっさ…」
朝の満員電車。席に座っていたユウナちゃんは、こっそりとあなたの股間をニオっている様子。
さぁくっさいチンポを出して。くさチン大好きな彼女に、いらいら勃起チンポを奉仕してもらいましょう。

「ひゅご…ちんちん お ひんぽぉ…あちゅい…すんッ スンスン ぁ~ くさ~~ぃ♪
あつくしゃちんちん…すん すんッ はへぇあ~ くさい♪ くっさぁ~~い♪
んへぇ ちんちん くさちんちん…んへっ ひひ ひゅき~♪ くっしゃいちんちん ふきぃ~~♪」

【ブリーフ嗅ぎ、チン嗅ぎ、豚バナ、ゼロ距離嗅ぎ、ねっとりフェラ、頬の内側でチンポこすり
焦らし、ディープスロート、バキュームフェラ、ぐぽぐぽ全力フェラ、口内射精、ゲップ】

■2.くんくん電車(18:08)
またもやユウナちゃんと同じ電車に乗り合わせたあなた。
満員電車の中、彼女に誘われるまま、濃密な蒸れ雌腋を嗅ぎながらスーツにお射精おもらしを…

「…んー?
なに おぢさん
もしかして もうイっちゃいそうなんですか?
ふふ うふふー
知らなーい 知りませーんw
もらしたいなら もらせばいいじゃないですかー
ほーら くーりくーりくーりくーり
おちんぽコスコス コスコス コスコス~
腋のニオイ むっわぁ~ん♪♪♪」

【ちんちんカリカリ、乳首責め、腋の匂い責め、ムレ腋サンドイッチ、射精おもらし
おもらしチンポ嗅ぎ、お掃除フェラ、口内射精、精液ごっくん、ゲップ、ぐぽぐぽ全力搾りフェラ、お返し特大ゲップ】

■3.げぷげぷ電車(19:00)
車内で尿意を催したあなたは、偶然出会ったユウナちゃんにお口で処理してもらうことに。
おしっこを飲んだ彼女はエロゲップを連発。もちろん勃起。煽情的なドスケベゲップにはあらがえず、あなたは腰ヘコオナニーを始めてしまいます…

「ほーら
ヘコヘコ ヘコヘコぉー♪
ユウナのおててとおセックスしましょうねー
はーい
ゲップでシコるド変態さんはどこですかー?
そーんなドスケベな悪い子さんは
ユウナのゲップで退治しちゃいますよー♪♪♪
うぶっ ぐぶぅええぇ~~~~~【ゲップ】

【エロお口見せ、しーしーコール、飲尿、ゲップおもらし、ドスケベゲップ、エロゲップ手コキ、オナサポゲップ
腰ヘコオナニー、応援ゲップ、特大本気ゲップと共に射精、ジュルジュル精液すすり】

■4.えちえち電車(12:34)
本日のユウナちゃんは発情日。
オナニーこきながらディープキスをして、おじさんちんぽを嗅いで激しゃぶり。
しょうがないから彼女の処女マンコを犯して、車内でらぶらぶエッチしましょう

「ねっ ねっ♪ いい? おひんぽ しゃぶってい? ね?
やっ やぁだ まてないっ すんっ んぉッ♪ こ こんなくっさいチンポ あるのに やだ ねっ お願いぃ
チンポぉ しゃぶりたいっ ね チンポ♪ ちんぽちんぽ♪
…いぃ? ちんぽ おしゃぶり いい?
や、やった ちんぽ ちんぽちんぽっ♪

【発情オナニー、ディープキス、めろめろチン嗅ぎ、ブリーフ嗅ぎ、お下劣豚バナ、おちんぽおねだり
無我夢中全力ぐぽぐぽフェラ、口内射精、耳元誘惑ゲップ、オホ声ドスケベセックス、しゅきしゅきゲップ】

げっぷっぷ~♪ 切り抜きゲップも収録♪

■ゲップまとめ

作中のゲップを全て切り抜いて編集した
【ゲップまとめ】も収録。
左右正面から襲い来るゲップの雨あられをぜひお楽しみください。

♪ 収録内容 ♪

・本編
・台本
・タイトルロゴなし画像
・効果音なし差分

お、おじさんちんぽ、しゅき~♪♪♪

ちんちん電車~おじさんちんぽくっさすぎ♪♪♪~ [がらくた伏魔殿]

風見ユウナ

大人しく物静かな女性だが、並々ならぬ性欲と性癖の持ち主。
通学中、電車の席に座っていた際、目の前のおじさんの股間のニオイに興奮し、性欲の赴くままフェラしてしまう。それ以来、電車内でおじさんと出ぐわす度に変態プレイに興じるようになる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました