強気なグラビアアイドルを監禁凌辱 / dark.ryona.x15

シミュレーション


強気なグラビアアイドルを監禁凌辱

〇あらすじ
大ファンであるグラビアアイドルに冷たくあしらわれたあなたは、逆恨みから彼女を誘拐してしまう。
自分だけのモノになった彼女に、何をするのもあなたの自由だ。

〇キャラクター
ヒロイン:柚山伊織(ゆやま いおり)(CV.白川パコ)
大卒グラビアアイドル。23歳。超爆乳。
学生時代にスカウトされてグラビアアイドルに。
それを腰掛けに女優になることを夢見ているが、現実は思うようにいかずに鬱憤がたまっている。

〇フルアニメーション・フルボイス
拘束されたヒロインへの様々な凌辱に、フルボイスで反応します。

〇ゲーム概要
あなたは大好きなグラビアアイドルを誘拐して自分だけのものにしました。
彼女に抵抗のすべはありません。好きにしてしまいましょう。

〇お触り内容一部抜粋
フェラ。顔にビンタ。腹パンチ。
胸を揉む。乳首を舐める。
胸にぶっかけ射精する。
おまんこをなめる。おまんこに挿入する。
おもらしさせる。
ムチで叩く。ニプルファック。
などなど…。

〇ゲームシステム
ヒロインの体力気力が続く限り遊んであげることができます。

しかし、彼女の体力・気力が尽きれば休ませてあげなければなりません。
特別な薬を補給してあげれば、体力は回復します。

気力が0になった次の日は、彼女の反応が鈍くなります。
そんな時は一日休ませてあげてもいいですね。大丈夫、彼女は逃げられません!

あなたの調教に応えて、伊織はどんどん開発されていきます。
ゆっくりと育ててあげましょう。

〇おまけ・多人数モード
ヒロインの伊織を大勢の男たちが取り囲むIFモードです。
様々な凌辱を同時に行うことができます。

※ヒロインの開発度合い、道具の解放状況は本編から引き継がれ、多人数モードは記録されません。

〇必要スペック
体験版でご確認ください。

〇注意事項
本作は一日ごとにオートセーブで凌辱内容を記録します。

  1. 好好好


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました