ヒーロー洗脳悪堕ち!触手に脳を弄られ人間を苗床に変える悪魔となった戦士バーニングイレイザー / 聖クロネコ騎士団

マンガ


ヒーロー洗脳悪堕ち!触手に脳を弄られ人間を苗床に変える悪魔となった戦士バーニングイレイザー

あらすじ

異星人が地球に入り込んで数年・・・

奴らは侵略の為に人々を襲い・・・人間を苗床に変えていった・・・

警察や軍でも苦戦する異星人に対抗する為

各国は協力して「パワードスーツ エネミーイレイザー」を開発。

優秀な人材にスーツを与え、異星人の駆除に乗り出した・・・

火消しの異名を持つ「バーニングイレイザー」も装着者の1人・・・

数多の異星人を駆除してきた優秀な戦士だ・・・

今は、情報部が手に入れた
「人間を苗床に使った異形の生物の生産基地」の破壊の為に動いている・・・

優秀な戦士なだけあって
何の問題も無く・・・潜入作戦は進んでいく・・・

だが・・・バーニングイレイザーは気付いていなかった・・・

敵が・・・こんなにも簡単に潜入を許した・・・その理由を・・・

この場所が作られた目的は・・・
異形の生物の生産だけでは無いのだ・・・

・・・ここは「エネミーイレイザー」を捕獲する触手の檻・・・

・・・絡め取られた者に待つのは・・・「絶望」だけだ・・・

「作品内容」

・潜入作戦を行うがエネミーイレイザーを捕獲する為の触手に捕らわれてしまう「バーニングイレイザー」
・捕獲された「バーニングイレイザー」は生きたまま脳ミソを弄られ、性器から涎を垂らし媚びる従順な苗床に改造される。
・メスとしての最高の快楽を脳ミソに与えられ、仲間を捨ててでも脳ミソとまんこを気持ちよくして貰おうと媚びる人間の成れの果て。
・敵であるモルスアンブラ大佐に服従し、服従を示す淫紋がハッキリと浮かび上がる。
・洗脳触手により人が死ぬ寸前の快楽を与えられ、ションベンとマン汁を撒き散らしながら絶頂。
・こうして表向きは「バーニングイレイザー」として活動し、内部から破壊工作や苗床の調達を行う人間の形をした悪魔が生まれる。

・モルスアンブラ大佐の忠実な洗脳奴隷となった「バーニングイレイザー」は、服従の証としていやらしく涎を垂らした自分のマンコを差し出す。
・いやらしい肉穴に乱暴に肉棒を突き立てられ、媚びるように子宮が吸い付き異種の精液を搾り取る。
・モルスアンブラ大佐の性処理と交尾用の肉穴となり、種付けの対価として人間のメスを苗床として捧げる事を誓う。

・人間ではない何かになった「バーニングイレイザー」は敵の基地を壊滅したと偽の報告をして秘密裏に「人間のメス」を集め「苗床用」に改造していった。
・泣き叫ぶをエネミーイレイザー候補生を笑いながら苗床に改造する「バーニングイレイザー」
・体を先に改造してから脳ミソ弄る方が反応が面白いと、悪魔のような事をする。
・脳ミソを弄られ、人間としての理性や良識・人格をションベンやマン汁と共に排泄する候補生達。

・快楽のために卵子を全て異星人に捧げ、苗床マンコとして異形の生物を産み落とす家畜となるエネミーイレイザー候補生。
・喘ぎながら異形の生物を産み落とす候補生達を見て幸せと充実感を感じる「バーニングイレイザー」
・モルスアンブラ大佐に種付けされ、体内で成長を続ける異形の生物にもマンコを差し出し玩具にされたいと性器を濡らす。

・そして次のターゲットは「他のエネミーイレイザー」に・・・

と、このような感じになっています。

異種姦、触手姦、拘束、脳弄り、洗脳、裏切り、悪堕ち、淫紋、調教、性奴隷、肉便器、完全服従、種付け交尾、ボテ腹、苗床出産

むちむち、ふともも、巨乳、ビーロー物、ビーロースーツ、ボディースーツ、ションベンやマン汁と共に人格排泄、

などの要素が多め、そういった要素が好きな人向けの作品です。

本編ファイル フルカラー36ページ

画像サイズ 1400×2100

本編以外に「台詞無し差分36枚」「台詞無し(効果音有り)差分36枚」「本編PDF」データもご用意。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました