くすぐる姉ちゃん / ZOOCROS

模拟



くすぐる姉ちゃん

拘束されて身動きできない男の子。彼はあなたかもしれません。

くすぐりたい可愛い弟。
彼の勃起を見て、姉はそれ以上我慢できない。

あなたの好みに合わせてカスタマイズを提供します。
前髪 11 / 後頭部 9 / 髪の色 / 目つき 5 / 瞳 8
アクセサリ 11 / 小物の色 / 眼帯 / ボールギャグ
性器タイx2 / ロープの色 / 靴下 6

※Macでの動作確認はしていません。
体験版で動作確認をしてください。

ステップ1

くすぐる姉ちゃん [ZOOCROS]

マウスでさまざまなくすぐりポイントを
クリックします。

ステップ2

くすぐる姉ちゃん [ZOOCROS]

体の隅々まで刺激すると
弟は生意気な勃起をしています。

ステップ3

くすぐる姉ちゃん [ZOOCROS]

ミルクを噴出するたびに、
姿勢とコスチュームが増えます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました