私はおじさんのオモチャ / あまいちご

マンガ


私はおじさんのオモチャ

小さいおんなのこをめちゃくちゃにする

おじさんに言われておじさんの家にいったら 裸にされて いろいろされました
お尻のあなも おくちも だいじなところも ぜんぶおじさんのものです
おじさんはわたしの旦那様
わたしはおじさんのおよめさんになります

調教済みの女の子とのセックス
フェラチオもアナルも膣もいっぱいズボズボされます
体格差とおくすりでメロメロになってるあいだに
めちゃくちゃにされるかなちゃんをお楽しみください

この本は 使用済みの姪っ子を俺の女に染めるまで の前日譚になります

人物紹介 かな

私はおじさんのオモチャ [あまいちご]

かなちゃん
おじさんに飼われていた子
全ての穴をおじさんに開発されている
おじさんのお嫁さんになることが夢

人物紹介 おじさん

私はおじさんのオモチャ [あまいちご]

おじさん
前のおじさん
くすりをつかってかなちゃんに
いろいろする
フェラチオさせるのがすき


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました