【KU100・お風呂・耳かき】お姉さん系幼馴染と過ごす超イチャイチャ雪宿りタイム【CV.大西亜玖璃】 ほのぼの癒しのあまあま生活研究所 / 大西亜玖璃

ボイス・ASMR全年齢



【KU100・お風呂・耳かき】お姉さん系幼馴染と過ごす超イチャイチャ雪宿りタイム【CV.大西亜玖璃】

作品紹介

【あらすじ】
年の瀬が迫るある日、お姉さん系幼馴染の彼女と年越し用の買い出しに出かけたあなた・・・
街中でまったりお買い物デートをしていると突然雪が降ってきて、彼女の家で雪宿りすることに・・・

幼馴染の彼女の家で時間をつぶしながら、ほのぼのと幼馴染に髪を乾かしてもらったり、
イチャイチャハグしてもらったり、一緒にお風呂に入ってちょっと危険なイチャイチャをしたり・・・

【聴きどころ】
ほのあま史上最大のボリューム!あまあまMAX!でお届けする 今年最後に最高に癒される作品となっております!
作品のテーマ、シチュエーション的に12月30日or12月31日に購入&視聴をかなり強くオススメします!!
年越し、初詣はあなただけの彼女朱音ちゃんと一緒にお過ごししてみてはいかがでしょうか?

キャラクター紹介  ☂ 一条 朱音(いちじょう あかね)【CV.大西亜玖璃】☂

【KU100・お風呂・耳かき】お姉さん系幼馴染と過ごす超イチャイチャ雪宿りタイム【CV.大西亜玖璃】 [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所]

 

トラックリスト 15トラック 計:2:46:40

  • もうちょっとで今年も終わっちゃうんだよね…(今年を振り返りながらお散歩)
    6:09
  • ねえ…このままデートしよ(まったりお買い物デート)
    15:06
  • ほら…あ~ん♪(一緒にあまあまクレープ)
    15:05
  • 雪も強くなってきたし、そろそろ帰ろっか(デート中に雪降り)
    6:11
  • ソファに座って…髪拭いてあげるね(タオルで優しく髪拭き)
    10:44
  • だめ…くすぐったいって…ばぁ……(シャンプー&ドキドキお風呂)
    21:34
  • ドライヤーしてあげるね♪後ろ向いてくれる?(ドライヤー&頭皮マッサージ)
    15:06
  • ほら…おいで♪ぎゅう~~(ぎゅ~~っとハグタイム)
    9:34
  • ま~た逃げようとしてる!だ~め♪やめない♪(痛キモチいいマッサージ)
    11:48
  • え?⽿舐めるのは反則?(超イチャイチャ耳かき)
    14:35
  • ⼤好き… だよ♪(少し寝ちゃって)
    4:59
  • 年明けちゃうんだから、準備して!(一緒に年越し♪) ※年越しオススメ
    9:08
  • これからもずっと⼀緒だからね♪(一緒に初詣♪) ※年明けオススメ
    8:36
  • 特典1 甘えんぼさんだねぇ~~(頭なでなで&よしよし) ※ちょっと前のいつかお話♪
    7:01
  • 特典2 私がしっかり教えてあげるからね♪(一緒に朝ごはん作る) ※ちょっと前のあのお話♪
    8:04

収録情報&クレジット

【収録時間】
トラック数:15トラック
総収録時間:約2時間47分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:128kbps / 192kbps
※本作は「Neumann KU 100」を使用したバイノーラル形式で制作しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
大西亜玖璃(https://twitter.com/aguri_onishi)

イラスト
阿月唯(https://twitter.com/azuki_yui_)

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama)”

☆大西亜玖璃 様の直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン☆

【KU100・お風呂・耳かき】お姉さん系幼馴染と過ごす超イチャイチャ雪宿りタイム【CV.大西亜玖璃】 [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました