カルデア性活最高です-魔力供給まとめ本- / しゅにち関数

マンガ


カルデア性活最高です-魔力供給まとめ本-

フルカラー描きおろし漫画含む 大容量146Pの魔力供給まとめ本!

(1)マシュと魔力供給(描きおろし)※フルカラー

女性サーヴァントによる魔力供給、今日はマシュが担当の日。
マシュは魔力供給前にオナニーをするくらい楽しみにしているが、
そんなマシュをお仕置きという体でマスターはぐちゃぐちゃに犯し倒す。

(2)沖田さんがオナホになる本(C96)※全ページ描き直し、フルカラー

魅力的なサーヴァントが多いカルデアでは、
マスターは当然我慢できるはずもなくオナニーしている。
そこを沖田さんに見つけられ狼狽していると、
沖田さんから自分がオナホになって性処理をしてくれる提案をしてくれた。
それからマスターはオナホらしく遠慮なく沖田さんを犯していく……。

(3)本格治療を開始します (RJ406112)(C100)※おまけ8P付き、モノクロ

「内性器情交欠乏症」を診断されてしまい、
婦長に性処理をしてもらうようになる。
最初はただの性処理をするだけの治療だったが、
だんだんと婦長の様子がおかしくなっていき……。

(4)ジャンヌオルタ、快楽に溺れる (RJ365506)(C99)※おまけ8P付き、モノクロ

性欲があまりに強すぎるマスターのため、
このカルデアでは性処理兼魔力供給が日々行われていた……
最初は強気に望んだジャンヌオルタも、
曰く精力おばけによりあっさり返り討ちに。
一度覚えた快楽を忘れられず、
しかしマスターとの行為も無く数日。
すっかりオナ狂いしていたオルタの所へ、
待望の肉棒を携えてマスターがやってくる……

(5)猫耳邪ンヌとひたすら交尾する本(C97)※おまけページあり、全ページ描き直し、モノクロ

猫耳邪ンヌは万年発情期!?
いつも以上にマスターの精液を搾り取りにきているオルタ。
間違いない、彼女は猫になったことで発情している。
そんなオルタの姿を見て、マスターのチンポは萎え知らず。
どう?まだまだヤるでしょ?
様々な体位で発情期ま〇こに中出しして、
夜が更けるまでラブラブ交尾する。

表紙+フルカラー34P+モノクロ112P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました