めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子-after- / 薺屋本舗

マンガ


めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子-after-

忘れられない、ふたりだけの旅が今始まる―。

ライブ帰りに出会った彼女、雫(しずく)。
トラウマを乗り越えあなたと二人、幸せな日々を過ごしていると…

「ね…当たったよ…メジャーデビュー後のファーストライブ…」

二人が今の関係になるきっかけであるバンドの、ライブチケットが当たったのだった。
これはそんなふたりの旅行の物語。

旅の中、心が溶けあった先にあるものとは―…。

——————————————————————————–
破滅しそうな子シリーズ『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II』の続編になります。

7zu7がSNSで連載中の『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』(12)~(16)をまとめ、
続きの描き下ろし漫画28Pを含めた作品となっております。
(twitter@miku7zu7)

ちょっぴり依存体質のメンヘラっぽい女の子との純愛ストーリー漫画です。

モノクロ漫画全40P(SNS掲載分12P+描き下ろし28P)※微カラー

登場人物

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子-after- [薺屋本舗]

◆雫(しずく)
とあるライブ帰りに出会った女性。
無表情で常に淡々と喋る。
あなたとの出会いをきっかけにトラウマを乗り越えてきた。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました