ボクんちのメイドさんたち。 / 薺屋本舗

マンガ


ボクんちのメイドさんたち。

ボクの家ではメイドの性処理から朝が始まる――――。

ボクの家の専属メイド、黒椿亜梨沙はいつものように朝パイズリをシてくる。
すぐ射精してしまったボクだがいつもより触れ合う時間が少ない気がする…。
親が出張中のためメイドの負担が増えてしまっているのだ。

亜梨沙との時間をもっと欲しいと考えたボクはパパに相談し、もうひとり新しいメイドを雇ってもらうのだが…。

無表情なメイドさんと、快活なメイドさんからのご奉仕&搾精モノです!
女性上位、逆転なし。おねショタ漫画本文36Pになります。

前作「ボクんちのメイドさん。」の続編という形ではありますが、前作をお読みいただいていない方にも
お楽しみいただけるように制作させていただきました。

プレイ内容は 手コキ 乳首責め 搾乳 騎乗位 3P 顔騎 などです。

モノクロ漫画全36P
画像サイズ 1033×1445
ファイル形式 PNG
高画質pdf版も同梱されています。

【DL版特典といたしまして声優 さくら真咲 様による12分の音声作品が付いてきます! 】
(MP3、WAV形式)

キャラクター紹介

  • ボクんちのメイドさんたち。 [nazunayahonpo]

    黒椿 亜梨沙(くろつばき ありさ)・本作のメインヒロイン。主人である祥太を慕っており、いつも溜まった性欲を処理してくれる。

  • ボクんちのメイドさんたち。 [nazunayahonpo]

    白百合 唯華(しらゆり ゆいか)・本作の第二メインヒロイン。新しく雇われた新人メイド。ウブな祥太をからかいおもちゃにする。

  • ボクんちのメイドさんたち。 [nazunayahonpo]

    日向 祥太(ひむかい しょうた)・本作の主人公。メイド二人の苛烈な責めに喘がされる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました