異世界ハーレム物語総集編2 / しまぱん

マンガ


異世界ハーレム物語総集編2

異世界でハーレムを築く物語。新たなヒロインと次なる舞台へ。

ファンタジー世界でハーレムを築く「異世界ハーレム物語」シリーズの総集編第二巻です。
収録作品は4話、外伝、5話と各オマケ本となっています。
1巻から引き続き時系列順に収録されているので、シリーズをまだ読んだことの無い方はこの機会に是非!

収録作品

  • 異世界ハーレム物語総集編2 [しまぱん]

    異世界ハーレム物語第4話。
    主人公、及川直樹は勇者として迎え入れられた王宮で、大勢の女性を相手に快楽の日々を過ごしていた。
    しかし女王ソフィーはそんな彼の姿に危機感を覚え、魔王討伐の旅を再開するよう命じる。
    夢のような生活も終わりかと思いきや、それを聞いた王女マリィには、何やらよからぬ企みがあるようで……。

  • 異世界ハーレム物語総集編2 [しまぱん]

    異世界ハーレム物語外伝。
    王女マリィの企みに巻き込まれるも、危うく難を逃れた勇者一行。
    そして身を隠すため最初の村に戻り、宿の女将ナタリヤと再会を果たすことに。
    彼女は直樹たちを匿う代わりに、あるお願いをしてきて……。

  • 異世界ハーレム物語総集編2 [しまぱん]

    異世界ハーレム物語第5話。
    ナタリヤの元を離れ、隣国へ逃れるために港町へ立ち寄った勇者一行。
    連日のハーレムプレイですっかり疲れていた直樹は、宿で1人仮眠を取ることにする。
    しかしそこに現れたのは謎の女二人組。突如夜這いを掛けられ、抵抗も虚しく快感に溺れそうになるが……。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました