力強っ!?〜ブルーアー○イブ生徒優位アンソロジー〜 / ふつうのタピオカやさん

マンガ


力強っ!?〜ブルーアー○イブ生徒優位アンソロジー〜

「ふふっ……知ってるよ、先生が私たちに勝てないってこと♪」

ブルーアー●イブの生徒たちに襲われちゃう!
生徒優位・逆転なしのシチュだけを集めた非公式R18アンソロジー!

コミックマーケット101で大人気を博した本作が、電子版で爆誕です!

シ●コ、ユ●カ、ホ●ノ、ア●、コ●ル、シュエ●ンetc.…発情したあの子につけ込まれちゃう、押し負かされちゃう、逆レ●プされちゃう!?

参加者総勢27名、総ページ数60ページの、超豪華フルカラー本です!

参加者一覧

(敬称略)
シャモナベ/ロリっ子大好きクラブ/くれ/あるは/ヘルシーマン/からあげ3/牛虎たつみ/骨彦/おば田やよい/病/ふえるなっとう/さちゃ/相武ゆえ/ひなた悠/茶彩なこと/イシマリユウヤ/だめなひと/OMZR/ねっこ/すからべーと/うなっち/Б/つまようじ/ちゃば/wk.
主催:ふたつのピーナツ 編集協力:キノキング

うおっ……参加者も強っ!?

いろんな生徒たち×先生の「力強っ!?」をお楽しみください♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました