【ブルアカ風俗合同】キヴォトス王 / ふつうのタピオカやさん

マンガ


【ブルアカ風俗合同】キヴォトス王

デリヘル呼んだら生徒が来た!

手コキ、フェラ抜き、M性感、さらには禁断のナマ本番まで!?
10代専門、女子校生限定!キヴォトス一の女の子たちと一緒に、癒やしのひと時を過ごしてみませんか?

★出勤情報★

  • 【ブルアカ風俗合同】キヴォトス王 [ふつうのタピオカやさん]

    合法○女とヌルヌルローションマットプレイ シュンちゃん

  • 【ブルアカ風俗合同】キヴォトス王 [ふつうのタピオカやさん]

    ぬるぬるお風呂3P アスナちゃん&メグちゃん

  • 【ブルアカ風俗合同】キヴォトス王 [ふつうのタピオカやさん]

    チャイナ服コスプレ素股 カヨコちゃん

  • 【ブルアカ風俗合同】キヴォトス王 [ふつうのタピオカやさん]

    NS(ノーマルスキル)で出し放題 ムツキちゃん

★店長オススメポイント★

キャスト総勢40名、100p超えの超豪華ボリューム!!
透き通るような衣装で送る学園系×回春×物語ソープランド「ブルアカ風俗合同誌 キヴォトス王<キング>」開店です!

★所属キャスト一覧★

(五十音順・敬称略)
相武ゆえ/赤だし/あって⇨七草/あるは/イシマリユウヤ/ijou/うなっち/温野りょく/えぴ/おば田やよい/ギシュレッド/希望皇ソープ/くれりて/極太眉毛/骨彦/ころもたけ/シャモナベ/白玉もち/すからべーと/すみやお/タカハシ/たかやKi/tananne/ちゃば&曳山まつり/砥部ふり/とらやろう/なまひゆ/ねっこ/針金紳士/ひし形とまる/へこまん/ヘルシーマン/ホロナミンZ/抹茶さま/むおと/名称/リーフィ/流宮いささ
店長:ふたつのピーナツ
編集:キノキング
表紙デザイン:いいも


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました