学園祭エキシビジョンマッチは予想外の結末に
全国大会を連覇し国際大会でも活躍して学生チャンピオンの異名を持つボクシング部のエース・今村直也は、学園祭の目玉イベントである公開マススパーリングでも圧倒的な強さを見せ、歓声を浴びていた。
そこにゲストとして名門一族のお嬢様で大学の理事長代理も務める朝比奈麻衣が現れる。ボクシング好きの祖父の影響で幼少期から数々の名試合を見てきた麻衣は、直也の試合を「ボクシングと呼べない低レベルな殴り合い」と酷評し、侮辱されて怒る直也に対して、理事長代理としてボクシング部の解散を命じる。
そんなの許さないと意気込む直也に、麻衣はエキシビジョンマッチで自分に勝てたら解散は撤回すると言う。そこまで言うならやってやる!と意気込む直也。
歓声に迎えられて堂々とリングインする直也だが、ゴングが鳴ると麻衣は予想外の強さを見せる。それでも圧倒的な強さで麻衣を追い込む直也だが、女子相手でつい手加減してしまい…逆リョナ・格闘M好きの方向けの男負けミックスファイト/ミックスボクシング漫画です。リョナはあくまで打撃のみでソフト、色仕掛けや敗北射精あり。格下のはずの女子とボクシングで対決し、公衆の面前でまさかのKO負けする屈辱感や惨めさを楽しみたい方向けです。
表紙+本編35P
pixivに過去作含め色々アップしているので、ご参照下さい。
https://www.pixiv.net/users/15113370登場人物
今村直也(21)
大学4年生。全国大会連覇、国際大会準優勝の実績を持ち学生チャンピオンの異名を持つボクシング部のエース。プロデビューが決まっており、世界チャンピオンを目指してトレーニングに励んでいる。端正なルックスのイケメンで言動もスポーツマンらしく爽やかなため、女子学生から高い人気を誇る。ウェルター級。
朝比奈麻衣(18)
大学1年生。名門朝比奈家の令嬢で、理事長の祖父から実権を託されてこの大学の理事長代理も務める。ボクシング好きの祖父の影響で幼少期から多くの名試合を見ており、半年前から自分でもボクシングを始め、優れた才能を見せている。そのセンスから直也のボクシングを低レベルと判断し、自分なら勝てると考える。ミニマム級。
–