メスガキサマーライフ / もきゅもきゅそふと

ロールプレイング


メスガキサマーライフ

▼ ストーリー

あなたの妹『月乃柚葉(つきの ゆずは)』は文武両道な優等生。
平凡なあなたはその格差が故に距離を置いていた。
終業式を終え、帰宅したあなたは偶然にも妹の下着姿を覗いてしまう。

「お兄ちゃんって、妹の下着姿で興奮しちゃうんだ」

しかし優等生の妹は……裏ではとんでもないメスガキだった。

「お兄ちゃんの夏休みはユズのものだから」

あなたの弱みを握ったメスガキと弱みを握られたあなた──二人きりの甘くてエッチな夏休みが今始まる。

▼ ゲーム概要

メスガキな妹と甘い夏休みを過ごしていくRPGです。
夏休みのイベントやお触りなどのエッチ要素を楽しみながらメスガキと夏休みを過ごしていきましょう。
あなたがメスガキと歩むのは、あまあまでえっちなサマーライフ!

▼ Hシーン

☆こんなHな要素があるよ☆
1.『分からせる』『分からせられる』を詰め込んだエッチなお触り要素。
2.海水浴&夏祭り&コミケなどのCG付きの特別なエッチイベント。
3.実績解除をすると手に入るメスガキのHボイス……など。

☆こんなHシチュエーションがあるよ☆
・公園でお触りされ怒ったメスガキに足コキされる。
・自宅でナース服姿のメスガキに射精管理される。
・夏祭りへ連れてこられ人気のない森の中でメスガキと青姦。
・深夜に学校のプールでスク水姿のメスガキとエッチな展開に。
・夏コミでコスプレしたメスガキとラブホテルに行き……など。

本番のCGシーンには『分からせる』『分からせられる』の分岐要素もあり!
メスガキに分からせられたいお兄ちゃんも、メスガキを分からせたいお兄ちゃんも、自分好みのシチュエーションを選択可能!

お触りモードでは着せ替え要素があるので、メスガキと好みの衣装を組み合わせて分からせることができます!
もしメスガキを怒らせると逆に分からされて……?
※せっかちなお兄ちゃんたちの為にCGシーンや衣装などの全開放ボタンも用意しています!

▼ キャラクター詳細

— 月乃柚葉 — CV:鳴森りいあ
あなたと同じ星宮学園に通う優等生。
表では愛想よく振る舞っているが優等生としてのプレッシャーが原因で、裏ではとんでもないメスガキに豹変する。
裏の顔を見せるのはお兄ちゃんの前だけ。
オタクなお兄ちゃんの血を継いでいるせいかゲームやアニメが好き。
こっそりお兄ちゃんの部屋にあるエッチな同人誌を読み漁っている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました