エクリプスナイト・サーガ ~触虜の姫騎士メアリ~ / 月の水企画

ロールプレイング


エクリプスナイト・サーガ ~触虜の姫騎士メアリ~

▼作品概要

王国の第二王女であるメアリは、敵国の放った傭兵達により囚われの身となってしまう。
戦う力を奪われ、触手で辱めを受ける王女の元に、王国からの救出隊が向かう事になるが──

王女救出までを描いた序章と、王女を主人公とした本章の二部構成で送る、王道風・触手陵辱RPG

▼作品の特徴

序章7編+本章の、計8章からなる成人向け長編RPGです。

序章はシナリオ重視の前日譚風な掌編となっており、
本章では本筋を追いつつ、各地で女の子を仲間にしたり
Hシーン探したりといった寄り道を楽しむゲームとなっています。
(序章のスキップ方法は同梱のテキストをご参照下さい)

・仲間キャラクター30人以上
・基本CG枚数、Hシーン数80以上
・触手・異種姦中心
機械姦、器具責め、ふたなり、輪姦、くすぐり、搾乳 etc…

その他
・酒場やペットの世話等のバイト系イベント
・仲間キャラクターとのHイベント

なども用意されています。

堕落度(H系パラメータ)を上げずにクリアすることも可能ですが、
その場合、一部のキャラを仲間にすることができなくなったり、
冒険の様々な場面で苦戦を強いられるようになっています。

CGサンプル

エクリプスナイト・サーガ ~触虜の姫騎士メアリ~ [月の水企画]

 

仲間に出来るキャラクター達

エクリプスナイト・サーガ ~触虜の姫騎士メアリ~ [月の水企画]

総勢30名以上のキャラクターが仲間になり、自由な編成が楽しめます。
また、Hシーンと各仲間キャラはエンディング後にも全て回収可能です。

▼その他

○戦闘はオーソドックスなコマンド形式
○敵グラフィックは全て書き下ろし200体以上
○SDキャラビジュアルやカットイン合計300以上
○シーン回想、CG回想あり(ゲーム中)

体験版からは完成版へのセーブデータ引き継ぎが可能です。
体験版では一部バランスや演出が完成版とは異なる場合があります。
また、Ci-en公開の先行体験版のデータは引き継ぐ事が出来ません。

・本作品は「RPGツクールMV」を使用して開発されています。
環境によっては動作が不安定になる場合がある為、必ず体験版で確認をお願いします。

・サポートは再ダウンロードにて対応いたしますので、DLsite様への会員登録をお願い致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました