淫魔戦役 / 寝取られマン

シミュレーション


淫魔戦役

淫魔族を倒し、愛する姫を救い出せ!!

グラナ聖王国のアレク王子はランス王国のリリム姫との結婚を間近に控えていた。
二人が結婚すれば両国は統一され、大陸有数の大国となる。
全ての家臣、国民がこの結婚を祝福していた。

ーーしかし。

アレクの元へ悲報が届けられる。
「淫魔族の手によってランス王国は陥落。リリム姫の安否は不明」

サキュバスの血を引くという淫魔族には男の戦士では太刀打ちできない。
アレクは聖なる血筋を引く「四巫女」を連れて、王女を救うための戦いへと赴くのだった。

[動作確認のお願い]
必ず体験版で動作確認を行っていただくようお願いします。

[ゲーム概要]
・システムは王道のSRPG
一般的なシミュレーションRPGと同じシステムですが、以下の特徴があります。

・主人公のアレクは神官であり直接戦闘はできません。
杖や支援効果を使って四巫女をサポートしましょう。

・一部の武器には使用回数があります。
貴重品であるため重要な場面で使うようにしましょう。
(使用回数無限の武器もあるため、武器がなくなって攻略できなくなることはありません)

・ユニットのロストはありません。
女性ユニットは敵に倒されても死亡しません。
そのマップをクリアすれば次のマップから再び使用することができます。
ただし倒されると凌辱イベントが発生してしまいます。
凌辱イベントはエンディングにかかわってきますので、
なるべく女性ユニットを倒されないようにしましょう。

・Hイベントは30以上あります。
……が、その多くが「凌辱」および「寝取られ」です。
和姦イベントはほとんどありません。

一度見たHイベントは回想シーンとしていつでも閲覧することができます。
またHシーンだけを見たいという方向けに、全ての回想シーンを即座に開放する機能もついています。
(これらの機能は体験版では実装されていません)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました