お嬢様魔女アイシャ~淫獄の刑務所~ / ブララック

ロールプレイング


お嬢様魔女アイシャ~淫獄の刑務所~

淫獄刑務所から脱出せよ!

「とある罪」で刑務所に収容されてしまった、お嬢様アイシャ。
そこは手のつけられない凶悪犯罪者や怪物たちが野放しにされる「史上最凶の大監獄隔離施設」だった。

様々なエロ刺客、トラップを搔い潜り淫獄からの脱出を目指せ!

キャラ紹介

お嬢様魔女アイシャ~淫獄の刑務所~ [ブララック]

■アイシャ(主人公)■

国内有数の名家のお嬢様
ある理由から魔女になった

努力家で素直な反面
自信過剰ですぐ調子に乗る

世間離れした上流階級で育ったため
一般常識に少し欠ける

生まれ持った圧倒的な美貌と
男を喜ばせるためだけに存在しているような
規格外のムチムチボディを併せ持つが

厳しい教育と本人の性格が相まり
恋愛、性経験はない

【オホ声下品喘ぎボイス搭載】ストレスフリーなドスケベ探索型RPG!

お嬢様魔女アイシャ~淫獄の刑務所~ [ブララック]

■ゲーム■
サクッと遊べてしっかり抜ける!!
ストレスフリーを追求した戦闘なし探索型RPG!!

■エロイベント■
オーク肉便器、壁尻輪姦、機械姦快楽耐久テスト、
ザーメン大量イッキ飲み、スライムアナル浣腸、ふたなり化等々…
ちょっとニッチなフェチを詰め込んだこだわりのアヘオホエロイベント!

■オホ声喘ぎボイス■
さらにオホ声喘ぎボイス搭載!!
【低音オホ声】や【濃厚なフェラ音】がエロシーンを引き立てます!

【いつでも全開放可能な回想部屋完備】4K超高解像度版CGも同封!!

お嬢様魔女アイシャ~淫獄の刑務所~ [ブララック]

■便利機能■
いつでも行き来可能な回想部屋を実装
制限を撤廃しているので、始めからお好きなシーンを
再生していただくことも可能です!

■購入特典■
さらに購入特典で全CG 4K画質の超高解像度版イラストファイル同封!!

製品情報

■仕様■
解像度 1280×720(HD画質)
基本CG10枚+立ち絵
エンディング2種
購入特典 全CG4K版
本作はRPGツクールMZにて制作しています。
体験版にて動作確認のほどよろしくお願いいたします。

■体験版■
体験版では導入含め合計3シーンをプレイいただけます。

■クレジット■
サムネイル背景画像 アキ二号機


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました