サキュバスラビリンス / Animism

ロールプレイング



サキュバスラビリンス

ようこそ、私たちの迷宮へ!
あなたを待っていたわ。

迷宮に来る人間は私たちと交わることが決まりなの。

ほら、こっちに来て♪
あなたは私たちの魅力に抗えないはずだよ♪

永遠に癒してあげる♪
私たちと一緒に、あま~い時間を過ごそうね♪

え?現実の世界へ帰りたいの?

でも、私たちサキュバスの誘惑からは、逃げることはできないわよ?

あなたが私たちからどうやって逃げ出すのか、楽しみにしてるわ♪

サキュバスたちは、あの手この手であなたを誘惑してきます。

果たして、あなたはサキュバスたちの誘惑に抗い、この夢の世界から脱出することができるのでしょうか?

★概要

本作は、これまでの作品からサキュバスのモデル、アニメモーションを一新した完全新作となっています。

夢の世界で迫りくるサキュバスから逃走し、現実世界を目指すゲームです。
サキュバスに捕まると、快楽攻撃を受け搾り取られてしまいます。

★Hシーン

Hシーンは全てアニメーションで進行します。

Hシーンは逆レイプのみです。
逆転は一切ありません。
サキュバスたちに一方的に攻められます。

エッチのシチュエーションは、
騎乗位、手コキ、パイズリ、フェラチオ、足コキ、足でグリグリ、3P
などがあります。
アニメの種類は全部で30種類あります。

Hシーンのアニメーションは途中で止まることなく、エンドレスで行われます。
Hシーン中にボタンを押すとアニメーションのスピードが上がります。
さらにボタンを押すことで射精させることが出来ます。

★システム

ローグライトRPGとなっており、ダンジョンはランダムで生成されます。

ゲームはサキュバスから逃走しながら進めていきます。
サキュバスに捕まるとエッチシーンが始まります。

ダンジョンを進むにつれ少しずつ難易度が上がっていきますが、サキュバスの動きに慣れてくると、難なくクリア出来るようになります。
オートセーブで同じ階層から何度でもやり直せる仕様のため、ダンジョンは誰でもクリア出来るようになっています。

ダンジョンは50ステージ目まで進むとクリアとなり、エンディングを見ることができます。
ダンジョンクリア後はチャレンジモードで何度でもダンジョンを遊ぶことができます。

ダンジョンをクリアするとHモードが出現し、全てのHシーンが解放されます。
Hモードでは何度でもHシーンを見ることができます。
Hシーンのみボイスあり。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました