女淫魔なら当然生えてるよねッ!! / 遮断活動

マンガ


女淫魔なら当然生えてるよねッ!!

ふたなり半淫魔が2人のふたなり淫魔に容赦なく搾精される!!

地上で生きる半淫魔(ハーフサキュバス)、アヤメ。
魔界出身ながら善良な心を持ち、仲間とともに魔物退治を行っていたある日
2人の淫魔が彼女の前へと現れた。

淫魔のユディトとビシュラはここ百年を2人で交尾して過ごしていたが
生物の精液を貪るサキュバス同士では栄養にならず、
人間の血が混ざったアヤメの魔力精液ならば栄養補給ができるため
3人で交尾をしようと提案する。

アヤメは抵抗するものの、裏世界の本当の淫魔に敵うはずもなく
淫魔の特性を引き出されて発情状態を促され
無限とも思える搾精地獄へと引きずり込まれた――

総ページ数42P、うち漫画ページ40P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました