元カノ生徒会長に 中出しアクメを覚えさせてみた / あまがみ堂

マンガ


元カノ生徒会長に 中出しアクメを覚えさせてみた

元カノの生徒会長に 中出ししまくっちゃうCGコミックです♪

あらすじ

家の事情で引っ越す事になった主人公は 幼馴染みの彼女 愛理とも別れるハメに
2年が過ぎ 戻って来るも…学校の校則が厳しくなって 恋愛したら停学!?
しかも愛理は恋愛禁止を取り締まる お堅い生徒会長になっていて…

けれど…愛理はすっかり欲求不満状態で ホントはセックスしたくてウズウズ♪

「アンタが私の身体 開発したせいで…もぉ クリオナじゃ満足できないの!!」

そんな元カノ生徒会長の愛理に…中出しアクメ☆ 覚えさせちゃいましょう♪

——————————–
元カノの生徒会長に 中出ししまくっちゃうCGコミックです♪

・元カノの愛理は 実はセックスに興味津々 こっそり学校でヤリまくり♪
・あなたの為に フェラチオやザーメンごっくん♪ パイズリだってしちゃいます♪

・覚えてしまった中出しアクメに すっかりハマってしまった愛理を…
何度も何度も中出し&膣内イキさせて あなたのチ○ポで堕としちゃいましょう♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵 2体
・差分を含めると総CG枚数 763枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

・原画:マイコーF91
・シナリオ:身から出た鯖

——————————–
キャラクター

・水城 愛理(みずきあいり)
「では皆さん…校内で性行為を行う不届き者に 鉄槌を!!」

「あぁん ここ学校なのにぃ…おマンコペロペロ されちゃってるぅぅ♪」

あなたの幼馴染みで元カノ 学校ではお堅い生徒会長と恐れられている
が…実はセックスに興味津々で 元彼のあなたのチ○ポに負けっぱなし

・小川 狗朗(おがわくろう)主人公
愛理の幼馴染みで 元彼氏
愛理の子宮をえぐりまくる 絶倫デカチ○ポの持ち主


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました