むちむち恵体のスケベギャルから使用済みパンティを買ってたら中出しできた件 / 裏飯屋

マンガ


むちむち恵体のスケベギャルから使用済みパンティを買ってたら中出しできた件

むちむち恵体のスケベギャルから使用済みパンティを買ってたら中出しできた件

パンティ好きな独身おじさん
大沼一男は、SNSで使用済みパンティを
売っているギャルの
ワカメちゃんから
生脱ぎ手渡しでパンティを買う事に。

パンティ購入のサービスとして
パンティ手コキやパンティ尻コキなどの施しを受け

スケべでちょっと生意気なワカメちゃんに
翻弄されながら、
ワカメちゃんの虜になっていく一男。

一男はワカメちゃんに気に入られ、
他の客にはしないようなサービスをして
もらえるようになり…

独身パンティ大好きおじさんと
むちむち恵体スケベギャルとのハートフルエロ漫画

パンティ頬ずり
パンティ手コキ
パンティ尻コキ
パンティ顔面騎乗
パンティおしっこ染みこませ
パンティオナニー
パンティ素股
パンティフェラチオ
パンティかぶり
パンティ着衣セックス
パンティぶっかけ
などの描写あり

サークル裏飯屋
作 抹茶ねじ

本編51ページ
他、あとがきや宣伝あり


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました