後輩ちゃんのいじわる乳首責め3 / プライドビーンズ

マンガ


後輩ちゃんのいじわる乳首責め3

本編100ページ!乳首の弱い男性向けの乳首責め漫画!

「先輩!乳首開発しましょう!」

ある日突然、後輩の女の子から乳首開発の話が持ちかけられる。
断れない主人公はただでさえ弱い乳首を更に”開発”されてしまい…──。

「後輩ちゃんのいじわる乳首責め」シリーズ第三弾!
最初から最後までず~っと乳首を責められる男性受け乳首責め特化作品です!
乳首が弱い、乳首を女の子に責められたいという方に特にオススメです!
(すべて男性受け、逆転なし、罵倒なし)

■プレイ内容

乳首の開発、焦らし、乳首責め、言葉責め、
喘ぎ声を駆使した遊び、嘘喘ぎ、ノーハンド射精、
指サックブラシを使った乳首責め、耳舐め、
メスイキ、授乳乳首責め、乳首舐め等…

※本番無し、全編通して男性受けの乳首責めのみとなっております。ご了承下さい。

モノクロ本編100ページ
その他おまけ等含め全113ページ!

サークル:プライドビーンズ
作:まめ吉


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました