少女剣士エレナ~淫魔化連鎖の悪夢~ / にーきゅー

マンガ


少女剣士エレナ~淫魔化連鎖の悪夢~

作品紹介

「私のおちんちん、貴女の可愛いおクチでよぉく味わってぇ…♪」

かつての仲間の極太チンポが、私の喉の奥まで犯しつくして…。
嫌なはずなのに、苦しいはずなのに…清廉な少女剣士の処女マンコはキュンキュン痺れを覚えてしまい――!?

辺境の村で多発する、村人失踪事件。
その元凶たる魔物の駆除を依頼された剣士・エレナと魔術師・リーザは、奴らが巣食う魔窟へと足を踏み入れる。
しかしそこで目にしたのは、魔物に嬲られ尽くされた女性たちの成れの果てだった…。

生存者を探すエレナだが、そんな彼女に魔物の触手が迫ってきて――!?

「あぶないッ‼」

リーザの犠牲で命からがら脱出したエレナ。
しかし仲間を見捨てることなどできず、再度魔窟へと訪れる。

そこでエレナを待ち受けていたのは、悦楽を求める魔物へと変貌してしまったリーザ。
過去の面影などみじんも消えた彼女は突然エレナに淫紋を刻み、その無垢なカラダを弄び始める。

ビンカンな乳首を触手で切なく擦られ、小さな口は魔物チンポで一杯にされ…。
そして誰も迎え入れたことのないエレナの秘所へ、リーザの極太チンポが挿入ってきてしまい――!?

“私は、リーザを助けるまで…絶対に屈さない…ッ”

精悍な少女剣士の気高き意志も、絶え間なく続く連続ピストンで
熱い熱い精液を何度もナカにぶちまけられるたび、次第に決壊していき――。

そしてエレナに訪れる淫落の瞬間。彼女の身も心も、“魔”に染まりきってしまうのか…!?

※マンガ本編の性器修正は黒棒修正となります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました