絶対、ナイショにできますよ ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~ / とろとろ夢ばなな

マンガ


絶対、ナイショにできますよ ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~

地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し

「ごめん…ごめん優子…っ!
この子のまんこ…めっちゃ気持ちいい…っ!」

ある日、会社の飲み会帰り、道端で酔って嘔吐していた地味な後輩、小間本 菜奈さん(23)。
気分が悪く横になりたいという彼女の為、近くのラブホテルまで送り届ける事に。

ベッドに寝かせたらすぐ帰ろう…そう思っていると、突如彼女が抱きついてきて…!?

「ごめんなさい…体調悪いのは嘘なんです。
ずっと先輩の事が好きで…先輩に彼女さんがいるのも知ってます。
でも、私、絶対ないしょにできますから…
今日だけでも、都合のいい女にならせてくれませんか…?」

戸惑ってるあなたに即尺フェラ!?ちょっ…この子…地味なのに、フェラ上手すぎる…ッ!

ダメだ…ダメなのに…

この子のテクに、身体に、もう、抗えないー…。

——————————————————————
★見所★

★大人しいけど実はドスケベな肉体をしている地味眼鏡後輩が、彼女がいるのを承知で、あなたの事を全力で気持ち良くしてくれます。

★実はドスケベな地味巨乳眼鏡っ子と、背徳の浮気中出しで逆NTR物が好きなはぜひ。

★また、ヒロイン視点では、どういった気持ちで彼女持ちの男とsexをしたのか知る事ができ、違った視点から楽しめると思います。

★特に抜けるプレイ内容
○フェラ ○ぶっかけ ○口内射精
○騎乗位 ○杭打ちピストン ○逆種付けプレス
○彼女と通話しながら浮気 ○中出し
○アナル舐め手コキ ○逆転 ○M女調教

★注意!
本編全53P+本編のヒロイン視点53P+文字無し編53P+表紙、没表紙等おまけ5P の総ページ数162Pです。
——————————————————————

作 夢木ばなな Twitter @new_yumeki
pixiv users/13922642


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました