TS.私は、M。~種付けプレス編!~ / カタカナで、ベロキス

マンガ


TS.私は、M。~種付けプレス編!~

オンナになったからと言って、許されるとでも思ったのか?

■かつて、モナ王と呼ばれ、財力にモノを言わせて人の優位に立ち、学校で陰湿な遊びという名の弱者をいたぶる行為を平然とやってのけるクソ〇きがいた。

成長は平等に訪れ、時として残酷である。

いじめを体験した、クラスメイト、ジョーは、高身長で体力があり‥なおかつ少しグレていた。

いじめを行っていた、モウナは、学年を経るごとに、次々と他のクラスメイトから身長を抜かれていき、いつの間にか、モナ王と呼ばれた悪ガキの印象から外れてしまう。

お互い、進学とともに、学校が変わり再び会うことはないと思っていたが…モウナとかつていじめられていたジョーは再びめぐり逢う。

お互い、容姿がすっかり変わり、面影しかない状態。モウナは、うすうす気が付いていたが、こそこそと隠れまわっており、直接的な接触はなかったのだが、進学校とはいえ狭い学年生活。とうとう、対面してしまう時が来てしまう。

襲い掛かるジョー。モウナは、その拳を眼球で受け止めてしまう。

破裂音とともに…強烈な身体的ストレスにより「特異性性別変化」(TS病)が発病してしまい、ストレスの強度に比例して、圧倒的「可愛い」女の子に変化するのだった。

女の子に変化したモウナはモナと新しく名前を経て、ジョーの暴力も過去の清算と割り切り、水に流し、女の子として新しい生活を切ろうとするが…

そこでまっていたのは、新しい「M」への目覚めだった。

■内容物
モノクロ60ページ
※PDFファイル同梱
※DLsite専売作品として、加筆修正および質感加工したものになります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました