看板娘と小労働 / 未確認飛行なまもの

ロールプレイング


看板娘と小労働

選択肢でどれを選べば良いのか、とことんわからなくしたRPG

【コンセプト】
今作はほぼ全ての選択肢でどれを選べば良いのかわからなくしました。

展開がほぼ予想できない選択肢ばかり用意しましたので、ノーヒントでどれか選んでいってください。
さらに言うと基本は3択となっていますが、その中で安全な選択肢がいくつあるのかもわかりません。
全て安全な選択肢のイベントもあれば、全て危険な選択肢のイベントなんかもあるかもしれません。

選んだ内容によっては開幕でいきなりヒロインの処女が奪われたりもしますので、ご自身の勘を頼りにしっかりと守ってあげてください。

いつも通り軽い寝取られ風味です。

【ストーリー】
神聖樹の果実の入手依頼を受け、とある街を訪れた主人公(プレイヤー)の所属する傭兵団一行。
しかしその果実を売ってもらうためには、困っている街人達の手助けをして名を上げないといけないらしい。
さらには団長が、果実入手を主人公の副団長就任試験も兼ねると言い出して…。

【イベント】
・基本CG18枚+差分。
ヒロイン15枚、その他キャラ3枚。
少しだけ覗き見アングルがあります。

・エロ立ち絵6枚
・基本CG枚数の中に、ステータス画面用CGは含まれておりません。

【その他】
・エンディング6種。
・日数制限やゲームオーバーはありません。
・戦闘はありません。

■この作品はRPGツクールMVによって製作されています。

■注意
必ず体験版での動作確認をお願いします。

不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
サポートは再ダウンロードにて対応させていただきますので、必ず会員登録してからご購入をお願いします。

■バグ・不具合などございましたら、ご報告お願いいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました