バッドナース澪 〜因縁の最終決戦編〜 / 東京ミックス

マンガ


バッドナース澪 〜因縁の最終決戦編〜

遂に父娘の因縁試合の幕が切って落とされるっ!

バッドナース澪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ395792.html

病院勤務の看護婦・浅倉澪は献身的的に尽くす優秀なナースであるが、
裏の顔は地下プロレスリングで圧倒的な強さを誇る大人気レスラーであった。
対戦相手の男を二度とリングに上がれないよう徹底的に破壊する『バッドナース澪』。
その餌食になってしまった年下のイケメンレスラー。

再び病院勤務に戻った澪であったが、男への制裁は続く。
餌食となってしまうのは彼女の病院に入院している男・池内。
彼の体は努力により順調に回復の方向へと向かっていた。

『リハビリ』という名目で澪から格闘プレイで調教される池内。
彼の体は再び再起不能へと陥ってしまう。

一方、澪が因縁を持つ父親は特訓と称し男女問わず格闘で対戦相手をボコった後
強制的に性行為に至るという鬼畜の日々を送っていた。
あまりの対戦相手の弱さに不満を覚え奴隷たちに当たり散らす毎日。

そんな中娘・澪との対決を熱望していた父親は遂に澪と因縁の対決が実現することとなる。

■総頁数27ページ(表紙/本編25P/おまけ1P) 英語版同梱

M格闘・ミックスファイト・プロレス・ドMホイホイ・逆リョナが好きなマゾ・M男向けの作品です。

東京ミックスFANBOXではここでしか見られないイラスト・漫画作品を日々更新中ですのでご支援宜しくお願いします!
https://mixedfight.fanbox.cc/

■twitter
https://twitter.com/mixedfight

■instagram
https://www.instagram.com/tokyomixed/

登場キャラクター

  • バッドナース澪 〜因縁の最終決戦編〜 [東京ミックス]

    浅倉澪

    普段は病院で献身的で勤勉な看護婦であるが、裏の顔はヒールを得意とする痴女レスラー。
    幼い頃に母を捨てて出ていってしまった父親の影響で男嫌いになる。

  • バッドナース澪 〜因縁の最終決戦編〜 [東京ミックス]

    父・浅倉

    最強のプロレスラーである澪の父。男女問わず相手をボコってからリング上で犯すという鬼畜の趣味を持つ。
    いずれ実娘を犯してみたいという欲望を持つ。

  • バッドナース澪 〜因縁の最終決戦編〜 [東京ミックス]

    患者・池内

    澪の病院に入院している男。不運にも交通事故に遭い複雑骨折をしてしまったが真面目にリハビリに臨み、もうすぐ晴れて退院を迎える。

     

 

「M格闘」とは、マゾヒズムをテーマとしたエロチックな格闘技を指す言葉です。このスタイルでは、男性や女性の参加者が、自分が受ける苦痛や屈辱に快感を感じるマゾヒズム的な傾向があります。

M格闘は、エッチな要素を含むため、一部の人にとってはセクシャルな娯楽として楽しまれることがありますが、その性質から問題視されることもあります。また、M格闘のスタイルや実践方法は、安全性を確保しながら実践することが必要です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました