魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話 / 私が一番かわいい

マンガ


魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話

私です!

魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話 [私が一番かわいい]

異世界転生したものの、あまりにも最強すぎたため魔王をサクッと撃破してしまったリジネッタさん。
暇を持て余しすぎた彼女は触手モンスターを使ったオナニーに勤しんでいた。

軽い気持ちの火遊びがまさかこんな結末になろうとは…

 

「魔法反射」とは、一部のファンタジー作品などに登場する魔法の効果の一つで、相手から放たれた魔法を反射して返すことができる魔法のことを指します。一般的に、魔法を反射するためには、反射させる側が魔法を使用することが必要であり、自分自身にかけた魔法が反射の源となることが多いです。

魔法反射は、敵の魔法攻撃を無効化したり、相手にダメージを与えたりするために使用されることがあります。しかし、魔法反射自体が強力な魔法であるため、使用には魔力や魔法力を要することが多く、また正確なタイミングで使わなければ、反射できないこともあります。

なお、現実においては魔法や魔法反射は存在しないため、フィクションの世界における設定として捉える必要があります。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました