快楽地獄射精管理 お隣のお姉さんに焦らしプレイと言葉責めで弄ばれる一週間【ハイレゾ】 肯定ちゃんのお店 / 肯定ちゃん。

ボイス・ASMR



快楽地獄射精管理 お隣のお姉さんに焦らしプレイと言葉責めで弄ばれる一週間【ハイレゾ】

快楽地獄射精管理 お隣のお姉さんに焦らしプレイと言葉責めで弄ばれる一週間

快楽地獄射精管理 お隣のお姉さんに焦らしプレイと言葉責めで弄ばれる一週間【ハイレゾ】 [肯定ちゃんのお店]

あなたの大好きな隣に住むエッチで頭のいいお姉さんに
1週間みっちり駄目ちんぽ矯正、射精管理をしてもらいましょう
射精我慢は苦しいですか?
でも我慢したらいっぱい気持ちよくなれるんですよ

▲こんな人におすすめ
マゾ気質
支配、管理されたい欲がある
お姉さんに可愛がられたい
射精管理に興味がある

キャラクター

快楽地獄射精管理 お隣のお姉さんに焦らしプレイと言葉責めで弄ばれる一週間【ハイレゾ】 [肯定ちゃんのお店]

冴島 詩織
隣の部屋に住むお姉さん。
一人暮らしの学生である
普段はSな本性を隠して清楚に振舞っているつもりだが、その色気は隠しきれず、ウブな男の子を発情させている。

あらすじ

快楽地獄射精管理 お隣のお姉さんに焦らしプレイと言葉責めで弄ばれる一週間【ハイレゾ】 [肯定ちゃんのお店]

一人暮らしで学生生活を送るアナタ。隣の部屋には素敵なお姉さん。頭の良いお姉さんは、アナタの家庭教師代わりや身の回りのお世話をしてくれていました。いつものようにお姉さんに勉強を見てもらっていたアナタは、ある日、お姉さんの部屋に一人きりにされて勃起がおさまらなくなってしまいます。その上、お姉さんに勉強を見てもらっている間、いつもちんぽを大きくしていたことを言い当てられてしまいます。見兼ねたお姉さんはアナタに特別授業を提案します。それは一週間に及ぶ射精管理。言葉責めと焦らしプレイで出したくても出せない苦悶の日々が始まります。

トラック紹介 総再生時間 約二時間

  • プロローグ ひとつ聞きたいことがあるんだけど……
    04:58
  • 1日目 キス責めとエア手コキで射精我慢
    12:42
  • 2日目 チン嗅ぎエアフェラ焦らし責めで射精我慢
    11:53
  • 3日目 手コキと、乳首責めじゅぽじゅぽフェラで射精我慢
    16:36
  • 4日目 ぬちゅぬちゅパイズリフェラで射精我慢
    11:59
  • 癒しの耳舐め寝かしつけ
    12:50
  • 5日目 今日はちょっと休憩……?
    03:39
  • 5日目 全裸ローション素股で射精我慢
    12:49
  • 6日目 先っちょだけおまんこに入れて射精我慢
    12:01
  • 7日目 生中出しを賭けた最終試験。そして……
    20:33
  • エピローグ 頑張ったご褒美
    02:16

制作スタッフ(敬称略)

制作、CV
肯定ちゃん。
https://twitter.com/foLo1AdAMllmXja
脚本
さごし
https://twitter.com/saharayorismall
パッケージデザイン
浅瀬ゆうぎ
https://twitter.com/yugi_asase
イラスト
栗雪庵
https://twitter.com/kuriyukian3
編集
猫宮みゅう
https://twitter.com/myu_DreamCute


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました