【4/9まで550円!】ピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれる / ウッドエッジ / 神代そら

ボイス・ASMR



【4/9まで550円!】ピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれる

セールスポイント

【4/9まで550円!】ピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれる [ウッドエッジ]

★作品のリリースを記念して、4月9日(日)まで550円で発売!
(4月10日より990円での販売となります)

・色気が満載なお姉さん(27歳)が、学生である自分だけの愛人になってくれる!

・ヒロインは非処女で経験も豊富。だけど、いまは年下のあなたしか眼中にない。

・ヒロインは愛人であって恋人にあらず。「二番目の女でも幸せだよ」と、好都合な関係で付き合ってくれる!

・ヒロインはピルを服用済だから、遠慮も責任も必要なし。大量&連続中出しでとことん気持ちよくなろう!

・特典としてパッケージイラスト(無加工)を配布!

あらすじ

【4/9まで550円!】ピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれる [ウッドエッジ]

「私のこと、愛人にしてほしいの。彼女にしてなんて贅沢はいわないから」

出会ってまだ数ヶ月のすみれが、なんの前触れもなくそう言い出してきた。
さすがに断ろうとしたあなただったが、彼女の熱意と色香に負けて、申し出を受け入れる。

そして、その数日後、すみれがいった。
「あなたのためにピルをもらってきたの。これからたくさん中出しセックスさせてあげるね」

これは、あなたにぞっこんな27歳の愛人と、欲望に溺れる物語。

キャラクター

【4/9まで550円!】ピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれる [ウッドエッジ]

名前:深月 すみれ(みづき すみれ)
CV:神代そら
年齢:27歳

あなたがバイトをしている飲食店の常連客。はじめて来店した際に、あなたに一目惚れした。
「27歳の自分が大学生のあなたの彼女になるのは、あなたがかわいそう」という配慮と、「せめて女として側に置いてほしい」という気持ちから、愛人になることを提案した。

非処女。交際歴も豊富だが、中出しセックスをしたことはない。

落ち着いた性格。はしゃぐタイプではなく、楽しいときも常識的な声量で穏やかに笑う。

職業は、「東京駅方面で接客業を少々」。

「年下のあなたを振り回してはいけない」という負い目から、会いたいときも「……今日は、忙しいのかな?」と控えめに甘えてくる。
ゆえに、いざあなたから呼び出されると、尻尾を振って会いに来る。

趣味は買い物。洋服やアクセサリー、化粧品などのチェックに余念がない。
特技は英会話。聡明で、誰とでも社交的に交流できる。

身長170cm。バスト93cmほど。

一人称は「私」、「お姉さん」。

セックスの最中に感情が昂ると、耳元で切なそうに「好き」を連呼してくる。
唾液の量が多い。「ごきゅごきゅ」という卑猥な音を立てながらペニスをしゃぶるフェラで、何人もの男を骨抜きにしてきた。

トラックリスト

【4/9まで550円!】ピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれる [ウッドエッジ]

(1)ピルを処方してもらったの 5分45秒

出勤前のすみれがあなたの自宅に。
ピルを処方してもらったという驚愕の報告の直後、彼女が目の前でピルを服用しちゃいます。
「これからは、たくさん中出しセックス、させてあげるね」

(ピルを処方してもらいました報告/ピルを目の前で服用)

(2)はじめての中出し 10分55秒

ラブホテルで、ついにはじめての中出しセックスを遂げます。
すっかり気持ちよくなったすみれの口から、彼氏と別れたという報告が。
「彼女にしてほしいとかいわないし、二番目の女でいいからさ、たくさん抱いて?」

(ラブホで正常位/はじめての中出し/彼氏と別れた報告)

(3)二人きりのドライブ 6分44秒

ショッピングとディナーを終えて、すみれの愛車で帰路を走る。
あなたとおでかけできて幸せなすみれが、控えめながら甘えてきます。
「君と、こういう……恋人っぽいことできて、幸せ」

(すみれの愛車でドライブ/車内でいちゃいちゃ)

(4)逆転のカーセックス 17分49秒

ドライブ中に興奮したあなたに応えて、すみれが自慢のフェラをしてくれます。
さらに発情したあなたが、下から突き上げる騎乗位で身勝手に中出し。
「おまんこで勝手に気持ちよくなっていいから、もうちょっとだけ君の側に置かせて、んあぁぁう!!!」

(カーセックス/フェラ/口内に発射/騎乗位/中出し)

(5)仕事中の愛人を呼び出して 20分13秒

仕事中のすみれを呼び出して、好都合にハメまくります。
あなたに完全に惚れ込んでいるすみれを、性欲で振り回しちゃいましょう。
かくいう彼女も、あなたに愛されて幸せなのだから。
「君に愛してもらえるなら、何回だって利用されるよ、んくっ!
だから……何番目の女でもいいから、これからもあなたの愛人でいさせてください」

(シックスナイン/立ちバック/中出し/寝バック/中出し/正常位でだいしゅきホールド/中出し)

合計 1時間1分26秒

内容

・本編

・本編(ボイスのみ)

・パッケージイラスト(無加工)

・ReadMe.txt

クレジット

・ボイス 神代そら様

・イラスト いぬしま様

・シナリオ あーる(ウッドエッジ)

・効果音 オコジョ彗星様
C-LoveR様「ちょい足し効果音素材集」
ポケットサウンド様

・制作 ウッドエッジ(Twitter:@WoodEdge01962)

 

ピルは、女性ホルモンの人工的な合成物質を含む、口から摂取する避妊薬の一種です。ピルには、主にエストロゲンとプロゲステロンという女性ホルモンが含まれています。これらのホルモンが女性の卵巣で分泌される自然なホルモンと同じように作用し、卵巣の機能を抑制することで妊娠を防止します。

ピルは、適切に使用すれば非常に高い避妊効果を発揮します。ただし、副作用もあるため、医師の指導の下で正しく使用する必要があります。副作用としては、吐き気、頭痛、不正出血、乳房の腫れや痛み、血栓症などがあります。ただし、ピルは病気の予防にも役立つ場合があります。たとえば、卵巣がんや子宮内膜症、月経痛の緩和などにも効果があります。

ピルは、通常21日間または28日間のパックに入っており、毎日同じ時間に1錠を飲み続けます。28日間のパックは、21日間分の有効成分のほかに、最後の7日間にはプレースボ(無効成分)が入っています。プレースボの7日間は、生理のような出血が起こります。

ピルは医師の処方箋が必要なため、使用する前には医師と相談する必要があります。適切な方法で使用することで、ピルは避妊に高い効果を発揮することができます。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました