超乳アイドルし○くちゃん 膨乳!ミルク製造シンデレラへの道 / 六道屋

CG・イラスト


超乳アイドルし○くちゃん 膨乳!ミルク製造シンデレラへの道

膨乳に次ぐ膨乳!快楽と苦痛の乳辱により母乳製造アイドルへと進化するCG集

アイドル志望で事務所へ所属した少女に待ち受けていたものは膨乳・搾乳・乳辱のレッスン。
度重なる膨乳に耐えかねて乳房が破裂することを望もうともそれをプロのマネージャーが許すはずもなく
少女の乳房は限界を超えて成長、そして進化する。
乳首出産ありとなしを同梱しているので苦手な方も安心してご覧いただけます。
乳首出産なしバージョンは出産がない代わりに大量噴乳シーンが挿入されています。

・基本CG 全バージョン11枚

・差分やセリフ込
前半はシーン共通で100枚

後半は
乳首出産なし通常乳首68枚
乳首出産あり通常乳首68枚
乳首出産あり褐色乳首68枚

*乳首出産なしの通常乳首と乳首出産ありの通常乳首は出産パート以外ほぼ同じものです。

・具体的なシチュエーションは
人体改造(膨乳・乳首出産可能)、母乳噴射、搾乳機による搾乳、ニプルファック、乳首への異物挿入(巨大化した自分の乳首、搾乳機、棒状スタンガン)
乳首出産、乳つき(おっぱいを木槌で叩いて母乳の強制排出)

おっぱいを叩いたり放電したりはしますが痛々しい変色や母乳に属するものや胎児以外の出てはいけないものは出ないのでご安心を。

六道屋のBlog
https://ci-en.dlsite.com/creator/5398


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました