敗北!チチデカポリス 悪徳婦警乳房凌辱地獄 / 六道屋

CG・イラスト


敗北!チチデカポリス 悪徳婦警乳房凌辱地獄

悪徳婦警敗北!市民によって極限までおっぱいを搾取されるチチデカポリスのCG集

悪徳婦警敗北!市民によって極限までおっぱいを搾取されるチチデカポリスのCG集

日頃から善良な市民を己の快楽のためにおっぱいでいじめ抜き乳首で丸呑みにする悪徳婦警が市民に捕らえられて絶体絶命。
おっぱいで犯した罪はおっぱいで償えとばかりに二人の悪徳婦警は乳房凌辱の限りを尽くされ母乳を搾られまくります。
過度な投薬でおっぱいを限界を超えて肥大させ、鞭で真っ赤になるまで叩かれまくり餅つきならぬ乳つきでつかれまくり、
スタンガンを乳腺に埋め込まれて泣こうが命乞いしようが従順な市民の犬になろうが壊れるまで許してもらえない噴乳贖罪地獄が今ここに開幕。

*おっぱいを攻めまくりますが過剰な快楽攻め路線ですので青あざ・流/血・内/臓系の俗に言うグロや痛々しい表現等はありません。
*攻守交代はありません。ただ おっぱいを 攻めぬいて 搾り尽くす。それだけです。

前作、「超乳婦警チチデカポリス 悪徳婦警の搾精淫虐パトロール 」の続編という立ち位置ですが
趣向としては真逆の超乳を攻めまくる内容ですので前作でやりたい放題された方はこの機会に是非お楽しみ下さい。
また、内容としては好き勝手暴れていた悪徳婦警のおっぱいを懲らしめるというシンプルな内容ですので
前作を見ていなくても楽しめる作りとなっております。

基本CG 11枚 差分等込み 198枚

具体的なシチュエーションは…
膨乳、母乳噴射、搾乳機による搾乳、鞭・ハンマーによる打撃(おっぱいやおしりが赤くなる程度)、放電、乳腺への異物挿入(鉄柱、スタンガン)
全裸土下座、恥辱調教(犬耳とかつけて犬のおまわりさんスタイルにさせる)

今作もおっぱい、特に搾乳・母乳噴射に特化した内容となっております。
悪徳婦警の気持ちも都合も気にせずおっぱいを搾ってアヘらせて快楽で狂わせたい方にオススメです。

六道屋のblog
https://ci-en.dlsite.com/creator/5398


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました