七夏の楽園〜田舎の学校で美少女ハーレム〜総集編前編(立夏の庭) / 赤月屋

マンガ


七夏の楽園〜田舎の学校で美少女ハーレム〜総集編前編(立夏の庭)

おまけ漫画3篇を含む七夏の楽園 1巻〜 4巻の総集編前編…!

七夏の楽園 1巻〜 4巻の総集編前編になります

※注意:内容は今までの『七夏の楽園』 1巻〜 4巻までと全く同じデータに
番外編 1〜 3計14pのおまけが付属したものとなります。また番外編 1〜 3に関しては
ファンサイトの500円プランでバックナンバーを使って順次公開してく予定ですので
そちらに継続的に入って頂けている方はこちらを買わなくてもデータが揃うように
するつもりですのでよろしくお願いします。
上記の方は今すぐに番外編を読みたいという方のみ購入して頂ければと思います。

【データ内容】

七夏の楽園1~田舎の学校で美少女ハーレム~皆で恋人ごっこ編(RJ327535)60p

七夏の楽園2~田舎の学校で美少女ハーレム~温泉で洗いっこ編(RJ335602)58p

七夏の楽園3~田舎の学校で美少女ハーレム~はだかでかくれんぼ編(RJ351570)54p

七夏の楽園4~田舎の学校で美少女ハーレム~お医者さんごっこ編~(RJ364144)52p

それぞれに元データと同じく
表紙+表4(後ろの表紙)+おまけページ1p+あとがき+予告ページがついております

これに加えて

『七夏の楽園』おまけ漫画が3篇

1『一夏編』4p+あとがき

2『二夏編』4p+あとがき

3『三夏編』6p+あとがき

の計14pのおまけ漫画が付属しております。

上記全てのデータは
【モノクロ修正jpeg】 【黒海苔修正jpeg】
【モノクロ修正psd】 【黒海苔修正psd】
こちらの4種類で用意してありますので
お好きなデータで読んで頂ければと思います。

七夏の楽園も数が増えてきましたので
初見の方にも手に取りやすい形にしたいと
総集編前編を制作しました。

お楽しみいただけましたら幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました