犯されヤムヤムちゃん / 神聖ファウンテン

マンガ


犯されヤムヤムちゃん

キ○アヤムヤムちゃんが中出しアクメで変身解除させられちゃいます!

出前先の変質者に襲われた華○らん。
室内に引き込まれ無理やりちんぽをしゃぶらされ、口内射精させられます。

このままでは危ないと思ったらんはキ○アヤムヤムに変身しますが
変質者が最初から動画を撮影していたため正体をバラされたくなければ
好きにさせろという脅迫の材料に使われてしまいます。

撮られながら犯されてしまうキ○アヤムヤムですが
変身の際に口内射精されたザーメンを飲み干してしまった影響か発情してしまっており
男にイかされながら犯されてしまう様を撮影されてしまうのでした。

■表紙・本文含む計24ページの作品をデジタル化したものです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました