見習いモビィと風待ちの島 / キイロオニチカ

ロールプレイング


見習いモビィと風待ちの島

三人の(えっちな)女の子と過ごす、五日間の冒険

見習い魔術士のモビィは冒険者になるべく、冒険者ギルドのある街『イルダーナハ』を目指して旅している女の子。

イルダーナハまであと数日となったある日。モビィは風待ちの港で知られるコーンドリー島で、奇妙な現象の噂を聞く。
『大凪』と呼ばれるそれは、一年のうち特定の五日間、島にぱったりと風が吹かなくなってしまうのだという。

なんと今年の『大凪の日』は、明日から。
好奇心に駆られ、大凪の日が明けるまでの五日間をコーンドリーで過ごす事に決めるモビィ。

風の吹かない町で出会ったのは、三人の女の子。

そして彼女たちを巡る、いくつものエッチな騒動だった……!

■概要

見習いモビィと風待ちの島 [キイロオニチカ]

『見習いモビィと風待ちの島』は、風の吹かない町での五日間を自由に過ごす、フリープレイ短編RPGです。

三人の女の子と仲良くなってもよし。
ただただ宿に引き籠もるもよし。
娼館でお金を稼ぎつつ、退廃的な日々を送るもよし。

モビィたちとの五日間を、のんびりとお楽しみください。

※本作のキャラクター立ち絵、イベントCGは、AIで生成された絵に加工・演出を加えたものとなります。

■主な登場人物

  • 見習いモビィと風待ちの島 [キイロオニチカ]

    ◆モビィ
    本編の主人公。
    見習い魔術士の女の子で、いくつかの生活魔術と風の魔術を使うことが出来る。

    勇者の冒険物語に憧れており、勇者伝説の本場・イルダーナハの冒険者ギルドで冒険者登録をするため、故郷の島を飛び出してきた。

    好奇心旺盛だが、そのせいで様々な事件に巻き込まれてしまうタイプ。
    まだ処女。

  • 見習いモビィと風待ちの島 [キイロオニチカ]

    ◆ビオ
    コーンドリー島で唯一の商会『トータティス商会』の令嬢。
    商人としてはまだ見習いだが、かなりの商才があるらしく、両親が留守のあいだ店を任されている兄を助けて、日々奔走している。

    おしゃまで気が強く、笑顔で周囲を振り回す事も多い。

    好奇心旺盛で、エッチな事にも興味津々。

  • 見習いモビィと風待ちの島 [キイロオニチカ]

    ◆ミーツァ
    港の近くにある酒場『ぶん投げ錨亭』の看板娘。
    穏やかで優しい性格で、荒くれ揃いの港の男達からの人気もかなりのもの。

    コーンドリー島から出た事がないため世間知らずな所があり、ちょっとだまされやすい。
    エッチな事は得意ではないようだが……。

    年の離れた弟がいるらしい。

  • 見習いモビィと風待ちの島 [キイロオニチカ]

    ◆クロシェ
    コーンドリーに駐留している兵士隊の、見習い兵士。
    後衛タイプのモビィと対照的な前衛タイプで、スピード重視の剣術を身に付けている。

    コーンドリーの町長一家の末娘でもあり、寂れつつある風待ちの港を再び賑やかにしたいと考えているらしい。

    エッチな事はよく知らない。

■主な機能

見習いモビィと風待ちの島 [キイロオニチカ]

◆着替えシステム
物語が進行すると、モビィは新しい服を手に入れる事が出来る。
女の子たちとおそろいの格好をしたり、女の子たちがモビィにあてられて服を脱いでしまうことも?

◆その他、定番の機能
簡易テキストログ
台詞ウィンドウ一時消去
エリアショートカット
回想モード
Hイベント全解放スイッチ
立ち絵ビューワー
強くてニューゲーム
お腹が大きくなるアイテム

インフィニティ(日数制限なし)モード

※一部、ゲームが進んでからorクリアボーナスでの解放の機能となります。

■仕様

見習いモビィと風待ちの島 [キイロオニチカ]

◆制作環境
RPGツクールMV

※本作のキャラクター立ち絵、イベントCGは、AIで生成された絵に加工・演出を加えたものとなります。

◆ゲーム画面サイズ
1296×720

◆イベントCG数
基本HイベントCG 166枚
差分・カットイン 914枚
Hイベント数 107

※Hイベントはリプレイ数単位。
数セリフ+CGのみの簡易シーンは含まれません。

※体験版では魔物敗北1回目など、物語前半の27シーンをお楽しみいただけます。

◆想定クリア時間
2~4時間程度(初回プレイ。イベントのクリア数による)

◆エンディング数
4つ

◆処女クリア
可能

◆主なHイベント
相部屋に泊まって輪姦
宿の個室でオナニー
酒場でバイト中にセクハラ
娼館で売春
夜の街で屋外露出
女の子同士で盛り上がって百合H
臨時でパーティーを組んだ冒険者に無理矢理
男の子にエッチの指導&反撃
牢屋でのおしおきH
オナニーのぞき
エロトラップダンジョン
ディルドオナニー見せっこ
公衆浴場で発情乱交
酒場のお客さんを誘って売春
女の子同士in妊娠しないと出られない部屋

街じゅうの男たちに巡回ご奉仕

魔物との敗北H
サハギン産卵
ローパー触手
オーク巨根
盗賊に返り討ち
スライム姦
倒された後に輪姦され続ける

※女の子同士のHもありますが、全体的に乱交や輪姦多めなのでご注意ください。
女の子同士in孕ませ部屋の棒は、普通サイズです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました