ツインズ~ふたなりサキュバスの館~ / 常に2位狙い

ロールプレイング


ツインズ~ふたなりサキュバスの館~

ツインズ~ふたなりサキュバスの館~ [常に2位狙い]

【ストーリー】
ある放課後の出来事。
主人公の花菜は、友人の夢と凛の3人で話していました。

「担任の先生の噂よ!家で化け物を飼ってるらしいのよ!」

真相を探るべく3人は担任が住む洋館の前まで着きますが、とある理由で花菜が単独行動している間に、
友達2人がいなくなってしまいます。
怖がって洋館に入れないでいる花菜は、突然身体を乗っ取られてしまいます。

「私は瑠菜。よろしくね。」

友達は花菜を置いていったんじゃなくて、化け物になにかされたと瑠菜から聞いた花菜は友達を助けることを決意します。
花菜と瑠菜は友達を助けることができるのでしょうか…。

【ゲームシステム】

ツインズ~ふたなりサキュバスの館~ [常に2位狙い]

 

ツインズ~ふたなりサキュバスの館~ [常に2位狙い]

 

ツインズ~ふたなりサキュバスの館~ [常に2位狙い]

 

【キャラクター紹介】

ツインズ~ふたなりサキュバスの館~ [常に2位狙い]

 

ツインズ~ふたなりサキュバスの館~ [常に2位狙い]

【体験版について】
体験版では、Hイベントが4つ見れます。
必ず体験版で動作確認をお願いします。
体験版から製品版へのセーブデータの移行はできません。

【体験版更新情報】
v1.01:チュートリアルの修正
v1.02:バグ修正

【更新情報について】
こちらでゲームの情報などを公開します。
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/13016
Twitter:https://twitter.com/alwaysaimfor2nd

※本作品は「RPGツクールMZ」で作られています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました